『痛くないですか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BX

  • アゴ下のくせヒゲもなぞるだけで剃れる「6枚刃システム」と高速リニアモーター搭載のメンズ電気シェーバー。全自動洗浄充電器・USB充電ケース付き。
  • 2種4枚の極薄深剃り刃と絞り出し機構で、肌にやさしく、肌面より深くヒゲをカット。約14,000ストローク/分のリニアモーターで内刃をパワフルに駆動。
  • 「密着5Dヘッド」と「密着フロート刃機構」により、顔にぴったりと密着し、肌への負担を抑えてやさしく深剃りできる。「泡メイキングモード」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXパナソニック

最安価格(税込):¥72,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BX

『痛くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BX」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXを新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

痛くないですか?

2022/08/14 15:46(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BX

クチコミ投稿数:123件

7年使ったES-LV96の5枚刃からの買い替えです。

洗浄機がフルリニューアルされるのを7年待っていましたがされなかったので6枚刃に買い替えました。

洗浄機は、軽くリニューアルされていますが乾燥の音が大きくなっていまいちですね。

せっかく買い換えたのですが、剃った後ヒリヒリします。

ケースにしまう時にカバーが不要になった事かどうか分かりませんが、洗浄後刃の乾燥が早く5日に一回しか髭を剃らないので使う時には、刃が乾燥してしまっている事も痛さの原因だと思っています。

5枚刄の時は、5日おいても少し刃がしっとりしていて痛くはなかったです。

スムースローラーて棒がついていますが、邪魔でしかないし使いにくにです。

最新の5枚刃にしても痛いですかね?

書込番号:24877609

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのオーナーラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXの満足度5

2023/03/18 19:20(1年以上前)

最新の5枚刃にしても痛いですかね?の返信ではありませんが、フィリップスの9000Sシリーズに比べるとヒリヒリするかなと言う感じですかね。
もう少し使うと肌がなれるかしら。

書込番号:25186152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2023/03/18 19:45(1年以上前)

>うっかり野郎さん
回答ありがとうございます。

5、6回使ってもヒリヒリするから6枚刃は、手放しました。
オイルを塗って直ぐに剃ってもヒリヒリしました。

5枚刃、6枚刃のそり味の違いは、外刃と内刃が一体式になって外刃と内刃の隙間を狭くする事で5枚刃を超える深ぞりを実現していてヒリヒリするんだと思いました。

フィリップスは、使った事ないのですが、ブラウンの最高峰シリーズをお試し期間で使って見ました。

痛くは無いのですが、肌すべりが悪く剃り味も悪く何往復もさせないと剃れないし洗浄液の消費も激しくコスパも悪く断然パナが良いと思いました。

今年5枚刃のフルリニューアルか充電トラベルケースが発売されたら5枚刃を買って見ようと思います。

書込番号:25186198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXのオーナーラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXの満足度5

2023/03/18 20:52(1年以上前)

あとフィリップスは、自然乾燥だったので、専用のファンでしっかりと乾かすので少し驚きですね。これはこだわって作られているのだと感じました。

書込番号:25186318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BX
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BX

最安価格(税込):¥72,000発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9BXをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング