『電池の交換について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5P

  • アゴ下のくせヒゲもなぞるだけで剃れる「6枚刃システム」と高速リニアモーター搭載のメンズ電気シェーバー。「音波洗浄モード」を搭載。
  • 「密着5Dヘッド」と「密着フロート刃機構」により、顔にぴったりと密着し、肌への負担を抑えてやさしく深剃りできる。
  • 約14,000ストローク/分のリニアモーターで内刃をパワフルに駆動。充電中でも剃れるタイプで、1回のフル充電で約14日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5P の後に発売された製品ラムダッシュPRO 6 ES-LS5PとラムダッシュPRO 6 ES-LS5Q-K [クラフトブラック]を比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Q-K [クラフトブラック]

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Q-K [クラフトブラック]

最安価格(税込): ¥42,098 発売日:2023年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS5P

『電池の交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-LS5P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pを新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の交換について

2023/03/04 14:58(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS5P

他サイトで質問しても全く回答が付かないのでここで質問させてください。このラムダッシュではないのですが3年前に購入した同シリーズのものを使っています。最近フル充電しても残量ランプが20のまま動かなく、たまに電源スイッチを押しても稼働しなかったりするのでそろそろバッテリーの寿命かなと思い新品電池を購入し交換したのですが状況が全く変わりません。バッテリーの問題ではないのなら他にどんなトラブルが考えられますか?まさか新品購入した電池が実は中古品が送られてきたなんて事はないですよね?

書込番号:25167612

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/04 15:09(1年以上前)

電池を買った店によっては無いとは言えません。
ちゃんと信用できる店で正規品を買われましたか?
電池に問題なければ本体の故障ではないかと。

書込番号:25167632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/04 15:18(1年以上前)

>そろそろバッテリーの寿命かなと思い新品電池を購入し交換したのですが状況が全く変わりません。

説明書を見たら「ご自分では交換できません。」

メーカーサービスステーションなどで指定品を購入されたのでしょうか。?

内蔵リチウム充電式電池の素人交換は危険ですよ。火災になるのでメーカーに依頼した方がいいですよ。

書込番号:25167656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/04 15:24(1年以上前)

>他にどんなトラブルが考えられますか?

水が内部に入って故障。

書込番号:25167664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/03/04 15:35(1年以上前)

単にモーターの故障でしょうね
新しい機種を購入する方が安いかと思います。

書込番号:25167685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/04 16:12(1年以上前)

交換した電池が古かった。→過放電
交換した電池の不良。
交換した電池が対応品でなかった。
シェバーの基板が壊れている。→水が入った。

書込番号:25167751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/03/04 16:17(1年以上前)

>名前は何でもいいさん

電池の接触不良かも。接点を磨けばどうでしょう?

書込番号:25167761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/03/16 21:37(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。その後充電を何回か繰り返し使ってる内に正常に動作するようになりました。

書込番号:25183693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS5P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5P
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 1日

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5Pをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング