『先端ツールが抜けにくくなった』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64

  • タンク容量約600mL、大容量据え置きタイプの口腔洗浄器。薄型ボディで洗面所にも置きやすい。
  • 歯周ポケット内の見えない汚れや、ブラッシングによって歯周ポケット内に剥がれ落ちた歯垢までしっかり洗い流す。
  • 歯と歯の間や、歯と歯列矯正器具の間に詰まった食べかすをしっかり弾き飛ばして洗う。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥16,900 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64パナソニック

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のオークション

『先端ツールが抜けにくくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

先端ツールが抜けにくくなった

2024/10/29 16:58(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の満足度3

2年くらい使っています。先端ツールが最近非常に抜けにくくなっています。

原因は何でしょう?対策はありますか?綿棒を突っ込んでグリグリしたら多少マシになりました。

書込番号:25942798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/29 23:36(1年以上前)

メーカーに問い合せても、「ノズルは消耗品です、交換して下さい」と言われるでしょう。
2本組・6本組などが売られています。
値段も高くないので交換しましょう。

書込番号:25943231

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の満足度3

2024/10/30 08:03(1年以上前)

>MiEVさん
原因はノズルの差込部分の摩耗というワケみたいですね。交換します。

アマゾンで検索したら1本2000円超えていました。おかしいと思ってパナソニックのサイトを見ると290円くらい。油断禁物です。

ありがとうございます。交換後に報告します。

書込番号:25943439

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64の満足度3

2024/11/03 09:31(1年以上前)

ノズル交換しても変わりません。ハンドル側の問題ですね。おそらくカルキが固着しているのかな。

ハンドル分解してみたいなあ。

書込番号:25947844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64

最安価格(税込):¥13,800発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング