『家族で使う場合の追加オプションについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55

  • 独自技術「超音波水流」を採用したコードレスタイプの口腔洗浄器(国内・海外兼用)。歯ブラシで磨きづらい部分、歯の表面の汚れまでパワフルに除去。
  • 約1時間の充電で約10分使用可能な充電式で、充電スタンド付き。防水設計(IPX7等級)のため本体は丸ごと水洗いができ、お風呂での使用も可能。
  • 超音波水流ノズル1本、ポイント磨きノズル1本、舌磨きノズル1本が付属する。タンク容量は約200mL。
最安価格(税込):

¥16,279

(前週比:+380円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,279¥19,146 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55パナソニック

最安価格(税込):¥16,279 (前週比:+380円↑) 発売日:2022年 6月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のオークション

『家族で使う場合の追加オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

家族で使う場合の追加オプションについて

2025/05/15 15:09(7ヶ月以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55

クチコミ投稿数:3件

ノズル系は人数分そろえようと思います。
そのほかにおすすめのオプションありましたら教えてください。

書込番号:26179756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/05/15 15:49(7ヶ月以上前)

取説を見てもわかりませんか?
それ以外だと互換が無いでしょう?

書込番号:26179789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55の満足度5

2025/05/15 16:04(7ヶ月以上前)

>Mr.ドンキーさん
純製品では特に思いつきません。

デフォルトだとノズル置き場所が、本体 と 充電スタンドの背面に2つで合計3箇所しかありません。
付属品のノズル、ポイントブラシ、舌磨きで3つが埋まっちゃいますね。
ご家族用として別途ノズルスタンドを準備しておくと良いかもしれませんね。

我が家は歯ブラシホルダーみたいやつで代用しています。
多分ですが100均等で買った歯ブラシ用か何かです。
ぴったりサイズは中々無いと思うので、洗面台に合わせて良さげなのを探してみてください。

↓こんなんとかどう?
https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%9F%E3%82%B1%E3%83%8D%E3%82%B3-%E7%B4%847%EF%BD%9E9%C3%9712%EF%BD%9E15%C3%970-5cm-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF-SH-F-02/dp/B07N94C4N3/ref=sr_1_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2V20PH3TBN9WU&dib=eyJ2IjoiMSJ9.6ACqhdCBDdc3X031

書込番号:26179799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/15 16:16(7ヶ月以上前)

>Nightrain840さん
なるほど、ノズル置き場は盲点でした。ありがとうございます。
ご紹介のネコはないかなw

>MiEVさん
回答ありがとうございます。

書込番号:26179810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55

最安価格(税込):¥16,279発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング