『高さが高いのですが』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75

  • たっぷり使える大容量、据え置きタイプの口腔洗浄器。歯と歯の間や、歯と歯列矯正器具の間に詰まった食べかすをしっかり弾き飛ばして洗い流す。
  • 超音波水流を採用し、水流の中の微細な気泡を生成・崩壊し、衝撃波を発生させることで、歯ぐきにやさしくパワフルに洗浄。
  • タンク容量約600mL、1回の給水で約3分使用可能。付属ノズルで舌表面の汚れや歯列矯正器具まわりの頑固な汚れも集中的にケアできる。
最安価格(税込):

¥18,343

(前週比:+1,403円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,343

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,343¥20,097 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75パナソニック

最安価格(税込):¥18,343 (前週比:+1,403円↑) 発売日:2022年 6月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75のオークション

『高さが高いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高さが高いのですが

2022/04/21 21:51(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75

スレ主 A-tangoさん
クチコミ投稿数:5件

寸法的に高さが高いのですが、たなの下にどうしたら入れらますか。

書込番号:24711250

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/04/21 22:21(1年以上前)

あなた次第でしょう。
違う所に置く・棚を加工する・製品を横に置く・製品を加工する・他製品にする、のどれかでしょう。

書込番号:24711305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/22 07:08(1年以上前)

不思議な質問だ!
(^_^;)

書込番号:24711675

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/04/24 12:44(1年以上前)

>A-tangoさん
こんにちは。

棚の高さが不明なんですが、
置くとしたら、ノズルを分解して収納するとか、グリップを本体に収納しないって感じで高さは低く出来ます。

書込番号:24715535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75

最安価格(税込):¥18,343発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ75をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング