『毎朝、毎回電源を入れているのですが』のクチコミ掲示板

2022年 5月21日 発売

SA-RS5 [ペア]

  • サウンドバーと組み合わせて360立体音響を楽しめるリアスピーカー。バッテリー内蔵で、フル充電で最大10時間の再生ができ、急速充電にも対応。
  • サウンドバー「HT-A7000」と組み合わせると、それぞれのスピーカー間や天井までの距離を内蔵マイクと測定波で自動計測し、音場を最適化する。
  • 本体上部に搭載したイネーブルドスピーカーは、天井の反射を利用し臨場感を高めることで、より立体的な音場を形成。
最安価格(税込):

¥69,400

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,400¥88,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-A7000専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-RS5 [ペア]の価格比較
  • SA-RS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SA-RS5 [ペア]のレビュー
  • SA-RS5 [ペア]のクチコミ
  • SA-RS5 [ペア]の画像・動画
  • SA-RS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SA-RS5 [ペア]のオークション

SA-RS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥69,400 (前週比:-200円↓) 発売日:2022年 5月21日

  • SA-RS5 [ペア]の価格比較
  • SA-RS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SA-RS5 [ペア]のレビュー
  • SA-RS5 [ペア]のクチコミ
  • SA-RS5 [ペア]の画像・動画
  • SA-RS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SA-RS5 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SA-RS5 [ペア]

『毎朝、毎回電源を入れているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-RS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SA-RS5 [ペア]を新規書き込みSA-RS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 毎朝、毎回電源を入れているのですが

2024/07/27 06:42(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-RS5 [ペア]

クチコミ投稿数:70件

サウンドバーの電源を入れたら連動して電源が入るような設定が見あたらないのですが
このスピーカーは使う際、毎回電源を入れて使うものですか?

利用状態としては、普段は電源ケーブルを外しています。

書込番号:25826643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/27 08:33(1年以上前)

>SONY好きかもさん

> 毎朝、毎回電源を入れているのですが
>普段は電源ケーブルを外しています。

電源ケーブルを外すと5分経過すると本機の電
源が自動的に切れます。
ACアダプターを外さなければ切らないのでは。
取説 本器をつなぐを参照

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50345000M-JP.pdf

書込番号:25826729

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2024/07/27 11:10(1年以上前)

>SONY好きかもさん
こんにちは
普段電源ケーブルを抜いているからその様な挙動になります。電源ケーブル抜いた時点で無線接続が切れるから。
電源ケーブル入れっぱなしなら電源は連動しますよ。

書込番号:25826919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2024/07/27 20:05(1年以上前)

ありがとうございます!
そんな気はしていたのですが、やはりそうだったんですね、、、
電池を長持ちさせるか、普段の使い勝手を優先させるか、、、
ってことですね、、、

書込番号:25827585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-RS5 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定が失敗する 4 2025/12/20 15:36:04
sa-rs5 sa-rs8  1 2025/08/16 17:23:12
迷ってます。RS-5とrs-8について。 5 2025/05/31 23:15:02
高さは左右対称じゃないとダメ? 5 2025/04/29 19:33:35
スピーカーの設置の高さ 3 2025/01/17 15:03:09
修理代について質問です 13 2024/10/08 2:47:30
価格について 6 2024/09/28 15:48:11
設置場所 9 2024/09/20 19:20:43
毎朝、毎回電源を入れているのですが 3 2024/07/27 20:05:51
設置環境について 8 2023/11/28 14:52:32

「SONY > SA-RS5 [ペア]」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-RS5 [ペア]
SONY

SA-RS5 [ペア]

最安価格(税込):¥69,400発売日:2022年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

SA-RS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング