『付属モニターアームを使ったときのテーブルと壁との隙間』のクチコミ掲示板

2022年 4月下旬 発売

28MQ780-B [27.6インチ]

  • WQHDを2枚縦に並べたものと同等の解像度2560×2880の27.6型モニター。多数のレイヤーやスクリプトを表示させる必要があるクリエイター、開発者向け。
  • デジタルシネマ規格のDCI-P3を98%カバーする「Nano IPSテクノロジー」を採用。ベストなポジションに画面を配置できる「アームスタンド」を装備。
  • 「Live Color Low Blue Light」を搭載し、ブルーライトを抑えつつ限りなく正確な色合いで表示させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27.6型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28MQ780-B [27.6インチ]の価格比較
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のレビュー
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のクチコミ
  • 28MQ780-B [27.6インチ]の画像・動画
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のピックアップリスト
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のオークション

28MQ780-B [27.6インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

  • 28MQ780-B [27.6インチ]の価格比較
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のレビュー
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のクチコミ
  • 28MQ780-B [27.6インチ]の画像・動画
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のピックアップリスト
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のオークション

『付属モニターアームを使ったときのテーブルと壁との隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「28MQ780-B [27.6インチ]」のクチコミ掲示板に
28MQ780-B [27.6インチ]を新規書き込み28MQ780-B [27.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 28MQ780-B [27.6インチ]

スレ主 hayate128さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品に付属しているモニターアームをテーブルに取り付けたときに、壁とテーブルの間に(一番短い距離で)どのぐらいの隙間ができますか?

書込番号:24886701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/21 07:41(1年以上前)

>壁とテーブルの間に
ってのが、意味が判らないけど、
製品仕様を見てください。

寸法 : 幅 × 高さ × 奥行 (MM)
セット(スタンド付き) 482×713-843×111セット
(スタンドなし) 482×550×45

(^o^)

書込番号:24886734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/21 08:00(1年以上前)

矢印が判りにくいけど、一つは机の端面です!

>壁とテーブルの間

写真の距離か?(要するに取り付けたときの壁と机の距離という事?)
構造上少なく見積もっても 2cm は観とかないけないんじゃ無い!!
(*^_^*)

書込番号:24886748

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayate128さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/21 08:06(1年以上前)

添付した画像のように、モニターアームを取り付けたテーブルを壁にくっつけた時にどのぐらい隙間ができるかという意味です。
具体的には画像の右下の赤い |←→| がどのぐらいになるかを知りたいです。

製品仕様や説明書を確認した上で記載されていないので、質問しています。

書込番号:24886754

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/08/21 09:03(1年以上前)

こちらに情報になりそうな動画があるので、わかりやすいんじゃないかと思います、メジャーを当ててるのでそれでわかるんじゃないですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=NtyZHnpgDH0

書込番号:24886799

ナイスクチコミ!0


hla7さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/21 19:24(1年以上前)

アームのみ実測で20mmから21mmくらいですね。

書込番号:24887585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28MQ780-B [27.6インチ]
LGエレクトロニクス

28MQ780-B [27.6インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

28MQ780-B [27.6インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング