『税込45000は安いですか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X202

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。ドラマを約90日間録りおきできる。
  • 最大6チャンネル×約16日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X202の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X202の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のオークション

全自動ディーガ DMR-2X202パナソニック

最安価格(税込):¥65,340 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X202の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X202の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のオークション

『税込45000は安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X202」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X202を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

税込45000は安いですか?

2024/10/27 13:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X202

スレ主 rokon5さん
クチコミ投稿数:115件

とある量販店で、ポイントなしの税込45000円にしてもらえるそうです。
魅力的に思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:25940346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/10/27 13:33(1年以上前)

>rokon5さん

今年出たDMR-2X203は、8TBのUSB-HDDが使えます。
こちらは4TBまでですが、それで良ければお買い得と思います。

書込番号:25940384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/27 16:00(1年以上前)

とある量販店ってどこでしょうか?差し支えなければ

書込番号:25940539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rokon5さん
クチコミ投稿数:115件

2024/10/27 16:06(1年以上前)

埼玉県内にあります。
私の住む地域の近隣店舗を参考にしているようなので、あまり参考にならないのでは?

書込番号:25940547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/27 16:25(1年以上前)

>rokon5さん

普通に安いでしょ。これで足りないヘビーユーザーなら仕方ないよ

書込番号:25940567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rokon5さん
クチコミ投稿数:115件

2024/10/27 16:44(1年以上前)

アドレスV125S横浜さま
ありがとうございます。そうですよね。
買おうかな?

書込番号:25940573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/27 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。
当方は、関西なんですが全国展開している量販店ならこちらでも安いのかなと思った次第です。

書込番号:25940813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rokon5さん
クチコミ投稿数:115件

2024/10/27 20:43(1年以上前)

れいれいちゃん様
そうですか。
お役に立たず、すみません。
まずは、あれば交渉してみて下さい。型落ちを販売している量販店は限られているようですが。

書込番号:25940841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X202
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X202

最安価格(税込):¥65,340発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X202をお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング