『キーボード配列ついて』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.26kg ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP の後に発売された製品ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPとThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WWを比較する

ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WW

ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPの価格比較
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのスペック・仕様
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのレビュー
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのクチコミ
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPの画像・動画
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのピックアップリスト
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

『キーボード配列ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPを新規書き込みThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボード配列ついて

2022/06/02 02:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
Officeなどでの作業、ウェブ会議など
【重視するポイント】
メモリ16GB、SSD 512GB、キーボード配列
【予算】
10万円前後
【質問内容、その他コメント】
使用されている方に質問です。
キーボードの配列で気になった点があれば教えていただきたいです。

書込番号:24773673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/06/02 03:55(1年以上前)

Thinkbookにはideapadのキーボードが搭載されています。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ThinkBook-13s.html#key

キーボード重視ならThinkpadにしたほうがいいです。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/21ThinkPad-E14-Gen3.html#key

書込番号:24773690

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/06/02 09:27(1年以上前)

>>使用されている方に質問です。
>>キーボードの配列で気になった点があれば教えていただきたいです。

所有していませんが、
tha比較 実機レビューからです。
>ThinkBook 13s Gen 3のキーボードのチェックです。
>キーピッチは実測で横:約19mm弱、縦:約18mm強、キーストロークは約1.2mmです。キートップはわずかにカーブしています。配置に目立ったクセはありませんが、EnterキーやBackspaceキーは、やや小さめです。
>打ちやすさに定評があるThinkPadシリーズのようなキーボードではなく、IdeaPadシリーズと同じようなキーボードを搭載しており、打ちやすさは普通です。ただ、キーストロークが浅めで、タイプした時には底付きの衝撃をやや感じます。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/21ThinkBook-13s-Gen3.html#key

私が持っているDell Inspiron 15インチ 5510と同様、USキーボードを無理やりJISキーボードにした感じで、特にBackSpace、Enterキーは幅が細く、非常に打ち難いです。
ThinkPadシリーズが良いのではないでしょうか。

書込番号:24773946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/06/02 11:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん

ありがとうございます。
ThinkPadシリーズを探してみようと思います。

書込番号:24774086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP
Lenovo

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月22日

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング