このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
扇風機・サーキュレーター > ユアサプライムス > YT-D3415DFR
購入して3ヶ月程で横の首振りが故障しました。首振りしなくなる前に、ガサガサと中で摩擦音がして、だんだん音がなり始め首振りしなくなりました。上下には動きます。ユアサに問い合わせたら故障かは見ないと不明とのこと。使用しはじめは静かで快調だったので残念。八の字首振りとか言って、喜んで購入したものの、そんな作りでは無い扇風機の方が丈夫かも。ユアサに送るのも面倒なので修理はしません。他 の部屋の扇風機とかえました。来年また購入しなきゃです。
書込番号:25028096 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今更の書き込みですが、
「購入して3ヶ月程」だったら、購入したSHOPに持ち込めば、無料で対応してもらえませんか?
1年間は、故障の修理はしてもらえるはずですが。。。
私が使っていた扇風機も、「八の字首振り」の時に、モーターの部分から、確かに異音がしていましたよ
確かに、機械的に複雑になるので、故障は多くなるのかもしれませんが
就寝時には、特に「優れた機能」だと思います
なかなか、「立体首振り」が付いた扇風機で、割安なのは、少ないかな。。。
私が使っていたのは、耐久性に問題があったので、
それ以降は、別のメーカー製のを購入するようにしました
個人的に、同等の価格帯ならば、YAMAZENのが、お勧めですよ
かなり前から使っていますが、品質がUPしてきているように感じます
まぁ、大手メーカーと比べると、価格分は、マイナス部分もありますが。
書込番号:25327736
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





