『突然の値下がり‼️』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

NR-FVF458

  • 奥行き薄型63cmでコンパクトなキッチンにもすっきり収まる冷蔵庫(451L)。トップユニット方式採用で、最上段奥まで手が届き、隅々まで使いやすい。
  • 冷凍室(下段)・野菜室の引き出しが100%全開し、奥の食品が取り出しやすく、見つけやすい「ワンダフルオープン」を採用。
  • 「AIエコナビ」を採用し、「しらべるエコ」「かしこくエコ」「おやすみエコ」の3つのエコ機能で生活リズムに合わせて自動で節電。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.8 NR-FVF458のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-FVF458 の後に発売された製品NR-FVF458とNR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]を比較する

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 5月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FVF458の価格比較
  • NR-FVF458のスペック・仕様
  • NR-FVF458のレビュー
  • NR-FVF458のクチコミ
  • NR-FVF458の画像・動画
  • NR-FVF458のピックアップリスト
  • NR-FVF458のオークション

NR-FVF458パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • NR-FVF458の価格比較
  • NR-FVF458のスペック・仕様
  • NR-FVF458のレビュー
  • NR-FVF458のクチコミ
  • NR-FVF458の画像・動画
  • NR-FVF458のピックアップリスト
  • NR-FVF458のオークション

『突然の値下がり‼️』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FVF458」のクチコミ掲示板に
NR-FVF458を新規書き込みNR-FVF458をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

突然の値下がり‼️

2022/10/23 21:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FVF458

400gのパナソニックの冷蔵庫が20年を経過、8月からこの冷蔵庫をチェックしていました。
久し振りに昨日見ましたら、129800円と13万円を切っていました。
カミさんの意向を確認して注文しました。

8月の安値は137000円位だったと思うが、
129800円は最安値だったのでは⁉️

書込番号:24977960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/10/24 15:19(1年以上前)

ヤマダ楽天で129800円を買い損ね、店舗に交渉に行ったが撃沈。
仕方なく他のサイトを見ていたらヤフーショッピングのヤマダで131098円で販売していたからペイペイ残高支払いで11000円のポイント付いたので実質120000円で速攻購入しました。
いつ買うかは難しいところです。

書込番号:24978770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/25 11:10(1年以上前)

ヤマダは2日間、129800円を提示した後、市場から撤退した可能性も。

最後の在庫処理だったかもしれない。

パナソニックは、在庫を回収する代わりに売値に制限を行っているようで

家電ショップでも割引制限額が設定されている。

なので、良いタイミングで刺せたなと思っています。

書込番号:24980032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/10/28 20:28(1年以上前)

ヤマダ恐るべし。

まだ持っていた。

書込番号:24984555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-FVF458」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
八潮 ケーズデンキ 0 2023/01/04 17:16:29
ヨドバシカメラ千葉店で破格 0 2022/11/30 20:24:02
気になる点が多い 0 2022/11/26 22:17:06
突然の値下がり‼️ 3 2022/10/28 20:28:56
PayPayモール 0 2022/08/31 23:55:16
安くて満足 0 2022/08/31 17:39:47
消費電力、省エネ性能 8 2022/07/31 7:58:51
デザインと使い勝手に大満足 0 2022/07/27 7:41:25

「パナソニック > NR-FVF458」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

NR-FVF458
パナソニック

NR-FVF458

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

NR-FVF458をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング