『Dolby再生について』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:+270円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,770¥22,770 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:+270円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Dolby再生について

2023/09/12 12:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 chachareさん
クチコミ投稿数:5件

先日こちらの製品を購入いたしましたが、テレビの地デジ、アプリに内臓されているYouTubeなどのアプリがDolby再生されません。(ランプが白にしかならない)

s217に接続しているfirestickから再生するとランプが緑色になります。

どなたか原因をご教授いただけないでしょうか。

テレビはREGZA 48X8900Kを使用しています。

書込番号:25419596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2023/09/12 12:51(1年以上前)

>chachareさん
>YouTubeなどのアプリがDolby再生されません。(ランプが白にしかならない)

You Tubeの番組がPCM音声出力だからです。

fireTVだとドルビー音声出力だからです。

特に問題ないと思いますよ。

書込番号:25419671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/09/12 13:05(1年以上前)

>chachareさん
テレビのデジタル音声出力をPCM以外にしてはどうでしょう?

書込番号:25419691

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/09/12 13:41(1年以上前)

>chachareさん
こんにちは。
音声詳細設定 - デジタル音声出力 で
オート、Dolby Audio変換、デジタルスルー
のどれかに設定すればS217のステータスLEDが緑に光りませんか?

S217をTVの空きHDMIに接続して、同じコンテンツをかけるとどうなりますか?
(TVを通すと状況が変わるかのテストです)

書込番号:25419722

ナイスクチコミ!0


スレ主 chachareさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/12 14:34(1年以上前)

>Minerva2000さん
>ダイビングサムさん
皆様ありがとうございます。

初期設定はPCMでしたので、オート、Dolby Audio変換、デジタルスルー全て試してみましたが変わりませんでした。
サウンドバーのリセットもしましたが変わりませんでした。

S217をTVの空きHDMIに接続というのは別の場所にも接続してみるということでしょうか?やってみます。

書込番号:25419796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/09/12 14:44(1年以上前)

>chachareさん
書き間違い訂正します。

Fire TVをTVの空きHDMIに接続して、同じコンテンツをかけるとどうなりますか?
(TVを通すと状況が変わるかのテストです)

書込番号:25419805

ナイスクチコミ!0


スレ主 chachareさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/12 17:56(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
Fire TVをTVの空きHDMIに接続に接続してみましたが、ランプの色は変わらず白のままでした。

書込番号:25420009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chachareさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/12 18:01(1年以上前)

>プローヴァさん
失礼しました。
電源を一度落として再度つけるとランプが緑になりました。

書込番号:25420015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/09/13 08:51(1年以上前)

>chachareさん
fire TVをテレビに接続すると、テレビ経由で音声が出ますが、テレビを通しても緑が付くということは、テレビの内蔵アプリでも問題なく緑が付く可能性がありますね。

もしうまくいかないようなら、X8900Kはandroid機で細かいバグが多いので、一度電源コンセントを抜いて10分間放置し、再度入れて見るとか、メニューから工場出荷時へのリセットを行ってみるなどで、改善する可能性はあると思います。

書込番号:25420770

ナイスクチコミ!1


スレ主 chachareさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/13 10:59(1年以上前)

>プローヴァさん
お付き合いくださりありがとうございました。
うまく行かないものですね、、、
ご指示いただいた内容など試してみようと思います。

書込番号:25420902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2023/09/13 12:01(1年以上前)

>chachareさん
>テレビの地デジ、アプリに内臓されているYouTubeなどのアプリがDolby再生されません。(ランプが白にしかならない)

上記の地デジ放送も白のランプだとサウンドバーはPCM音声です。

本来の地デジ放送はAAC圧縮音声なので217のランプはオレンジです。テレビ側音声設定でオートとデジタルスルーで、オレンジにならない場合はビットストリーム設定にしないと再生できないです。

ビットストリームは本物の原音です。たまにビットストリーム設定がないテレビがあります。テレビにビットストリーム設定ないですか?

fireTVをサウンドバー接続の場合はfireTV音声設定ビットストリームが良いです。


書込番号:25420969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング