-
ドスパラ
- ノートパソコン > ドスパラ
- ゲーミングノートPC > ドスパラ
GALLERIA UL7C-R37 Core i7 11800H/RTX 3070/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/10484-11b
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):19838 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070 + Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.96kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
GALLERIA UL7C-R37 Core i7 11800H/RTX 3070/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/10484-11bドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 5月 2日
『大幅な値上げ』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA UL7C-R37 Core i7 11800H/RTX 3070/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/10484-11b
4月ぐらいは229800円だったのが今は269800円になってます
4万の値上げです。リニューアルもせず値上げだけしています
許せません
書込番号:24765410
1点
自分としては安易にドスパラを選んでしまう発想が許せませんが。
書込番号:24765416
3点
Amazonなら、また22万円近くに5月28日からの
セールで安くなるかも
他のPCがセールで安くなる可能性が高いですが
書込番号:24765468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のご時世、その程度の値上げなんて他の分野でもある。
自分の趣味の分野だけでもオーディオ、自転車でそれ以上の値上げも珍しくない。
こういう状況も昨日今日に始まったわけでもあるまいし、文句言うくらいなら4月に買っておけばよかっただろ。
呑気に値段が変わらないとか安くなるなんて考えて、買い損ねてからメーカーが悪いと文句を言う。
ここで許せないなんて息巻いたところで、だから?って話だ。
書込番号:24765482
15点
ドスパラって部品集めて組み立てて販売しているだけですよね? 円安で部品の単価が上がれば当然製品にも跳ね返る事は当然だと思います。
恨むなら自動車完成車メーカーのような輸出重視企業と政府の癒着を恨んでくださいな。
書込番号:24765495
5点
値上げは販売側の都合なんて仕方ないですね。インフラの一方的な値上げのほうがきついスネ
書込番号:24765709 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ドスパラ > GALLERIA UL7C-R37 Core i7 11800H/RTX 3070/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/10484-11b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/27 21:23:28 |
この製品の最安価格を見る
GALLERIA UL7C-R37 Core i7 11800H/RTX 3070/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/10484-11b
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2022年 5月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







