『USB-Cポートについて』のクチコミ掲示板

2022年 5月 2日 登録

GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11b

  • インテルCore i7-11800H、ビデオカードはGeForce RTX 3060 6GBを搭載した、15.6型ゲーミングノートPC。インテルとのコラボレーションにより誕生。
  • 4.5mmの極薄ベゼルで画面占有率94.5%の広さを実現。240Hzの高リフレッシュレートによって細部まで描画される映像がゲーム空間をよりリアルに再現する。
  • マグネシウム合金シャーシを採用し、最薄部は21.6mm。大容量バッテリーにより、最長クラスの駆動時間(9.6時間)を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):19838 ストレージ容量:SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.96kg GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bの価格比較
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのスペック・仕様
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのレビュー
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのクチコミ
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bの画像・動画
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのピックアップリスト
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのオークション

GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 5月 2日

  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bの価格比較
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのスペック・仕様
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのレビュー
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのクチコミ
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bの画像・動画
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのピックアップリスト
  • GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11b

『USB-Cポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11b」のクチコミ掲示板に
GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bを新規書き込みGALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 USB-Cポートについて

2023/01/18 12:54(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11b

クチコミ投稿数:4件

USB-Cにモニターを繋ぐと途中で接続が切れてしまうのですが、同じ症状の方いますか?

書込番号:25102702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2023/01/18 13:12(1年以上前)


何の"途中"?

書込番号:25102733

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/01/18 13:21(1年以上前)

持っていませんが、PCモニターの画面が消えて、PCへの給電が途絶えた???

USB Type-Cの接続を確かめて下さい。

書込番号:25102747

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/18 13:28(1年以上前)

かふぇlatteさん

もし他にあればUSBケーブルを替えて
様子をみてはどうでしょうか。

書込番号:25102752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/18 13:37(1年以上前)

接続して最初はデュアルモニターで画面が表示されるんですが、数分後に勝手に接続が切れてシングルに戻っちゃうんですよね。
USBハブをCポートに繋いでマウスとかを繋いだ時も、時間が経つと接続が途切れます。
何が原因か分かりますか?

書込番号:25102766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/01/18 13:43(1年以上前)

USB Type-C接続がややゆるゆるが原因かと思います。

USB Type-Cケーブルを交換して、ややきつめの接続が良いかと。

私は下記のUSB Type-Cケーブルを使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0827NDHBQ/

書込番号:25102780

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/18 13:51(1年以上前)

かふぇlatteさん

症状からすると下記の方かもしれません。
「USBの給電設定「USBセレクティブサスペンド」の無効手順
Windows10/11」
https://itojisan.xyz/settings/10862/

書込番号:25102791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/18 14:08(1年以上前)

>キハ65さん
ポートは全く緩くないので接触不良ではないです
>BLUELANDさん
ありがとうございます。ググってなんとか設定できたので、これで様子を見ようと思います。しかしこれが原因だとすれば、このノートを使ってるみんなが同じ症状が出ていそうですね。

書込番号:25102813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/01/18 14:16(1年以上前)

ドライバーの安定性か、接触不良。

>ポートは全く緩くないので接触不良ではないです

何をポートと呼んでいるのかわからないけど、USBは何本か端子があるので触ってどうとか関係なく接触不良が起きる時もあります。

書込番号:25102829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/18 14:43(1年以上前)

>ムアディブさん
USB差し込み口の事をポートと言っていますが、こちらの認識が違いますか?初めからUSB-Cの話をしているので、普通なら私の言うポートはUSB-Cの差し込み口の事だと理解できるだろう。と思って話していましたが、配慮が足りませんでしたね。
緩み関係なく接触不良が起きるのは知りませんでした。ありがとうございます

書込番号:25102860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/01/18 16:54(1年以上前)

USBのコネクターのなかのどこをポートと呼んでいるのか、、、ですけど。

書込番号:25103011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11b
ドスパラ

GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 5月 2日

GALLERIA UL7C-R36 Core i7 11800H/RTX 3060/15.6インチ フルHD 240Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/10485-11bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング