『HDMIケーブルの種類』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

24A40H [24インチ]

  • 「NEOエンジン2KSmart」を搭載した、3波ダブルチューナー内蔵液晶テレビ(24V型)。4Kで培った高画質処理技術にネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。最適な音質に調整する「自動音声モード」を搭載。
  • VODプラットフォーム「VIDAA」によりホーム画面でよく使うコンテンツの順番を入れ替えるなどのカスタマイズが可能。ダイレクトボタン付きリモコンが付属。
最安価格(税込):

¥32,313

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,313¥35,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24A40H [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

24A40H [24インチ] の後に発売された製品24A40H [24インチ]と24A4N [24インチ]を比較する

24A4N [24インチ]

24A4N [24インチ]

最安価格(税込): ¥20,718 発売日:2024年 4月上旬

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24A40H [24インチ]の価格比較
  • 24A40H [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A40H [24インチ]のレビュー
  • 24A40H [24インチ]のクチコミ
  • 24A40H [24インチ]の画像・動画
  • 24A40H [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A40H [24インチ]のオークション

24A40H [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥32,313 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • 24A40H [24インチ]の価格比較
  • 24A40H [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A40H [24インチ]のレビュー
  • 24A40H [24インチ]のクチコミ
  • 24A40H [24インチ]の画像・動画
  • 24A40H [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A40H [24インチ]のオークション

『HDMIケーブルの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「24A40H [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24A40H [24インチ]を新規書き込み24A40H [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブルの種類

2023/10/31 00:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A40H [24インチ]

クチコミ投稿数:6件

iPhone15でゲームを動かして、こちらのテレビと純正変換アダプタで接続する場合は、HDMIケーブルはどのタイプを用意すればいいのでしょうか?
またオススメの物があれば教えてください。

書込番号:25485480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/31 01:11(1年以上前)

スマホにHDMIを指せる変換ケーブルのタイプですね

書込番号:25485503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/10/31 02:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。調べてアンカー製品を購入しました。

書込番号:25485521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/11/01 04:59(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
スマホにHDMIを挿せる変換ケーブルという回答を参考に、USB C-HDMIケーブルを購入したんですが、それは直でiPhoneとテレビを繋ぐ場合であって、純正変換アダプタに繋ぐ場合はオスメスどちらもHDMIですね、、、。使えないことはないですがアダプタのHDMIポートが無駄になりました。

書込番号:25486718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 24A40H [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークが解除されてしまいます 10 2025/10/15 11:12:56
DVDプレイヤーとの接続について 13 2024/09/17 16:43:21
USBから外付けHDDへの給電可能? 4 2024/03/29 12:16:42
付属品は? 6 2024/03/22 0:11:41
録画用HDD 2 2024/03/16 19:28:08
中継器のSSIDにつながらない 15 2024/03/19 11:22:18
40A40H2か40S5402どっちが良いか 4 2024/03/09 10:54:43
REGZA 24S24との違い 3 2023/12/08 21:54:23
代引決済で26240円で買えます 0 2023/11/29 3:52:37
A40HとA30Hの画質の違い 6 2023/11/11 23:32:08

「ハイセンス > 24A40H [24インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24A40H [24インチ]
ハイセンス

24A40H [24インチ]

最安価格(税込):¥32,313発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

24A40H [24インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング