『サーモスタット』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

AT-100

  • フロント面がガラス扉で調理の確認ができるオーブントースター。15分タイマー方式を採用し、タイマーの終了はベル音で知らせる。
  • 本体下部に掃除ができる引き出し式くず受け皿を装備。
  • 庫内容量は約8L、定格消費電力は1000W、奥行きは245mm。
最安価格(税込):

¥2,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,100

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,100¥5,290 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン AT-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-100の価格比較
  • AT-100のスペック・仕様
  • AT-100のレビュー
  • AT-100のクチコミ
  • AT-100の画像・動画
  • AT-100のピックアップリスト
  • AT-100のオークション

AT-100アビテラックス

最安価格(税込):¥2,100 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • AT-100の価格比較
  • AT-100のスペック・仕様
  • AT-100のレビュー
  • AT-100のクチコミ
  • AT-100の画像・動画
  • AT-100のピックアップリスト
  • AT-100のオークション

『サーモスタット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-100」のクチコミ掲示板に
AT-100を新規書き込みAT-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

サーモスタット

2025/01/20 12:03(11ヶ月以上前)


トースター > アビテラックス > AT-100

クチコミ投稿数:11件

トースターにサーモスタット必要でしょうか
朝、食パン一枚がこんがり焼けない
最近は全商品ついてるのかなー

書込番号:26043787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/20 12:30(11ヶ月以上前)

温度設定が付いている以上、サーモスタットはあるでしょ

設定温度上げて、長めに焼いても、こんがり焼けませんか?

ちなみに扉に設定温度と時間が書いてありますが、目安にすぎないですよ

書込番号:26043825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/20 15:11(11ヶ月以上前)

>あそぎ不可思議さん

>最近は全商品ついてるのかな

タイマー式ですので、いらないかも。
保護用のサーミスタは付いてるかも。

書込番号:26044023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/01/20 15:22(11ヶ月以上前)

常に230度設定ですが常時カチカチ切り替わりますね
今までのアイリスオーヤマとかはこんがりでしたが値段なのかな

書込番号:26044036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/20 19:46(11ヶ月以上前)

さすがに、最高温度設定でカチカチ制御が入るなら、故障の可能性がありますね

書込番号:26044305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アビテラックス > AT-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーモスタット 4 2025/01/20 19:46:09
必要最低限で十分な方に。 1 2025/12/18 15:10:54

「アビテラックス > AT-100」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-100
アビテラックス

AT-100

最安価格(税込):¥2,100発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

AT-100をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング