『お願いします』のクチコミ掲示板

2022年 5月19日 発売

Optix MAG342CQ [34インチ]

  • UWQHD(3440×1440)の21:9湾曲パネルを搭載した34型湾曲ウルトラワイドゲーミングモニター。一般的な16:9のモニターで得られない情報量を表示する。
  • リフレッシュレート144Hz、応答速度1msにより、残像感の少ない映像で快適にゲームプレイを楽しむことができ、HDR対応でリアルな映像表示が可能。
  • 同期機能として「Adaptive-Sync」、暗いシーンでも視認性を上げる「ナイトビジョン」に対応。角度や高さ調整可能な「エルゴノミクススタンド」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 Optix MAG342CQ [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG342CQ [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG342CQ [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のオークション

Optix MAG342CQ [34インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月19日

  • Optix MAG342CQ [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG342CQ [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG342CQ [34インチ]のオークション


「Optix MAG342CQ [34インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG342CQ [34インチ]を新規書き込みOptix MAG342CQ [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします

2023/09/07 08:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG342CQ [34インチ]

マウント用スペーサーネジを失くしてしまい
同じよいな物を買いたいのですが
4ミリは わかるのですが
長さは何センチでしょうか?
お願いします

書込番号:25412419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/09/07 09:19(1年以上前)

VESA取り付けのネジではなく、モニタースタンドにベースを取り付けるネジのことですよね。

書込番号:25412439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/07 09:26(1年以上前)



M4規格でしたらホームセンターでも購入できますね

書込番号:25412451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/09/07 10:16(1年以上前)

ありがとうございます
ちなみに こんなネジは 4ミリの何センチなんすか?>キハ65さん

書込番号:25412516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/09/07 11:02(1年以上前)

ありがとうございます
ホームセンター見てみます

書込番号:25412574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/07 11:06(1年以上前)

>とり天ざるうどんさん
これケースにマザーボード取り付けの受けですよね

こちらは自分Amazonでキットで購入しました

多分ホームセンターでは売ってない規格です

書込番号:25412581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/07 11:50(1年以上前)

モニターでマザー取り上げ部品を聞く?

写真の部品はホームセンターでは珍し過ぎる物です。
パソコン屋さん近くに無いですか?
例えばパソコン工房とかね。
アマゾンでも早ければ即着ます。

ちなみにネジの長さは頭の下から端っこまでです。

書込番号:25412633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/07 12:13(1年以上前)

逆ですね。
その写真のはマザー用ですが、
4mmのスタンドオフなら、
一般パソコン向けではないです。

ホームセンターセンターで品揃えが良いとこなら売ってます。
長さは色々あると思いますかがマウント干渉しなければ良い長さを測りましょう。

あと重量かかるので真鍮製はやめたほうが良いと思います。(柔いので)

書込番号:25412655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/07 12:17(1年以上前)

Amazonなら
https://amzn.asia/d/1J7kwOt
こんなのかな?
長さは足りるかは確認して下さい。

書込番号:25412663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/07 12:25(1年以上前)

M4  VESAマウント固定用のネジと解釈して回答してますので、
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:25412668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/07 13:58(1年以上前)

Optix MAG342CQR (3DB6)
付属品
VESA取り付け
・プレートの種類:75 x 75 mm
・ネジの種類: M4 x 10 mm
・ネジ径:7 mm
・ネジピッチ:7.9 mm
・ネジ長:35 mm
のようですが・・・・

書込番号:25412768

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/07 13:59(1年以上前)

御免なさい !
「解決済」でした ・・・

書込番号:25412770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/09/07 14:31(1年以上前)

みなさん ありがとうございます
もう一つ モニターと アームを
固定するネジは 何センチかわかります?
お願いします

書込番号:25412810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/07 14:46(1年以上前)

VESA75なら、M4×10のネジが使用されているかと・・・

書込番号:25412824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/09/07 17:28(1年以上前)

赤丸のネジは 4ミリの何センチですか?

書込番号:25413029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/07 18:24(1年以上前)

>とり天ざるうどんさん
なんのために使うのか考えれば、
モニターがあるなら測れば早いと思う。

沼さんさんの写真や上げた数字から答えも出るかと。

ピッチ7.9mmは誤りだと思うけど…

書込番号:25413087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/09/07 18:42(1年以上前)

ありがとうございます
測ってみます☺️

書込番号:25413110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MAG342CQ [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG342CQ [34インチ]
MSI

Optix MAG342CQ [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月19日

Optix MAG342CQ [34インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング