シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,619,900
(前週比:+20,000円↑
)
登録日:2022年 5月13日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]
日本には入荷しないという噂や、4月以降も126660を購入したという話しを耳にしますが、どなたか正規店で136660を購入された方はいらっしゃいますでしょうか?
126660からの変更点としてグライドロックがあればフリップロックは廃止でも問題ないのですが、日付窓が若干大きくなっているということでしたので、どうぜなら136660の方を購入したいなと検討しています。
書込番号:24938320
7点
知り合いが8月下旬購入したものは旧型でした
4月のカタログに日本未入荷的なことが書いてある紙がはいってましたよ
ある程度したら入荷するとは思いますが
もう少し様子をみてみたらいかがでしょうか
ちなみに、知り合いは1年間マラソンして購入できました
書込番号:24939749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クロノ24で検索したところ世界でも4点だけでした
まだあまり出回っていないのでは
書込番号:24939768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヒロ 1さん
情報ありがとうございます。クロノ24でも4本しか出ていないのですね。
しばらく様子を見てみたいと思います。
書込番号:24939787
0点
>FX2222さん
旧型が正規店の展示から外されましたが、まだ新型の展示がされずに歯抜け状態になっているので、日本での新型の流通はもう少し時間がかかるのではないでしょうか?でも急いで旧型を展示から外しているので、たぶん時間の問題な気はします。
書込番号:24939831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デイトナオセロさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。時間の問題ですよね。
気長に待ちたいと思います。
書込番号:24939916
2点
現在、海外在住です。新型を正規店で発見したので、購入させて頂きました♪日本円換算の価格は日本の定価より高かったですが、とてもカッコよかったので迷わず購入でした^_^
書込番号:25102137 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ダサい玉さん
ご購入おめでとうございます!
並行店さんのHPなどみますと日本国内でも、ちらほらと出回ってきているようですね。
急激な円安で国内の定価もここ1年で数度値上げされましたが、多少円高に戻しても定価が下がることはないでしょうね。笑
書込番号:25102871
1点
ありがとうございます。
本当にかっこいいです!!
これからもそのお店には時々顔を出してみようと思います。まだ数本ですが、ロレックスの虜です。。。
書込番号:25106525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>FX2222さん
国内正規店で購入出来ました。現在はフツーに出回ってるっスよ。
書込番号:25267720
![]()
4点
>ばくれつ☆太郎さん
ご購入おめでとうございます!
私も先日無事に購入できました!
はじめは厚さに違和感があったのですが、なれると逆に他の時計が薄すぎるなと錯覚しています。笑
書込番号:25267890
1点
>FX2222さん
おっ!?お揃いっスね?笑笑
ご購入おめでとうございます。
厚さは半端ないっスよねー。確かに他の時計が薄く感じます。完全なる錯覚なんスけどね。
Dブルー文字盤のカッコよさは錯覚ではないけどね。笑笑
書込番号:25268045 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ばくれつ☆太郎さん
ありがとうございます!
文字盤かっこいいですよね!
ブルーのグラデーションがきれいで魅入っています。
最近は毎日DEEPSEAです。
正直、私も購入する前は厚みを懸念していたのですが、この厚みになれると他の時計ができなくなります。笑
書込番号:25268140
1点
>FX2222さん
スレ主さんが無事に購入出来たんだからこの質問板も「解決済み」になりますね。
僕もDブルーをドンドン着けたいのに、、、自分の細腕が悔しいー!笑笑
書込番号:25268427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/03 20:55:03 | |
| 13 | 2024/06/23 21:50:33 | |
| 3 | 2024/05/07 9:45:48 | |
| 6 | 2024/04/12 13:37:08 | |
| 1 | 2024/01/19 20:21:04 | |
| 11 | 2023/11/09 9:01:46 | |
| 14 | 2023/05/21 17:02:01 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー] 製品画像](https://www.909.co.jp/rolex_catalog/images/seadweller_136660_odb/rolex_l_1.jpg)







