『金無垢 重さ』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 登録

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー] 製品画像

画像提供:Quark

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥2,589,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,250,000 (3製品)


価格帯:¥2,589,900¥2,589,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,589,900 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 5月13日

  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『金無垢 重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

金無垢 重さ

2024/04/10 17:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

金無垢出ましたが、重量がちょっと見当たらなかったので質問です どなたか重量ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:25694217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2024/04/10 19:19(1年以上前)

全く知識はありませんが、ステンレスモデルが194gらしいので、そのうち160gがケースとブレスレットの重量と仮定します。
ステンレスの比重を8、18金を15と仮定すれば、160÷8×15=300ですから、残りの34gを足して、約330gというところではないでしょうか。
ちなみに18金300gは純金で225gですから、今日の金価格12,687円を掛けると285万円になりますね。
駄レスすいません…σ(^_^;)

書込番号:25694354

ナイスクチコミ!9


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2024/04/10 20:14(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんばんは 早速の返信ありがとうございます330以上にはなりそうですねー 多分現行正規ロレの中では1番重くなりそう
変態の私はこちらとディープシーチャレンジは是非手に入れたいところです。

書込番号:25694421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/11 01:40(1年以上前)

>328GTSさん
このモデルかっこいいです〜!
青と金で海の覇者って感じがします笑笑

書込番号:25694735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/11 16:27(1年以上前)

オラオラ感満載でいいですねw

書込番号:25695383

ナイスクチコミ!3


722catさん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/11 17:51(1年以上前)

320gだそうです。
HODINKEEに実機レビューでてました。

書込番号:25695451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2024/04/12 13:37(1年以上前)

>55atsさん
>冷越 豪さん
>722catさん
ありがとうございます、ゴールドでは多分1番デカくて1番重そうですねー、ここまで行くとえげつなさも逆に誰にも文句言えないくらいのオーラと威圧感がありそうですね、欲しい。

書込番号:25696407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

最安価格(税込):¥2,589,900登録日:2022年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング