『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 登録

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥2,569,850

(前週比:-30,050円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,250,000 (3製品)


価格帯:¥2,569,850¥2,599,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,569,850 (前週比:-30,050円↓) 登録日:2022年 5月13日

  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2024/04/25 09:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

今回の新作発表でディープシーシリーズはシードゥエラーシリーズから独立したようで、文字盤からSEA-DWELLERのレターが消えましたね、、個人的にはSEA-DWELLERのレター入りのほうが好きなんですが、マイナーチェンジ前の文字盤が希少になって価値が上がると嬉しいです。まさかの金無垢モデルも登場しましたのでディープシーの注目度も上がりそうですね。サイズ的に万人向きではないですが、、笑

書込番号:25713433

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/25 18:24(1年以上前)

>FX2222さん
はじめまして。
ほんとですねー。今気づきました。
僕のは126660ですのでレターありです。
希少になってくれれば嬉しいです!

書込番号:25713821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ari123さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/06 21:27(1年以上前)

コメント失礼します。本日東京の正規店で奇跡的に買えました!で、文字盤をみたら、シードゥエラーの文字があったので、マイナー前になるんですね。ホームページのものは、確かにシードゥエラーの文字がないですね。情報ありがとうございます。

書込番号:25726505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2024/05/07 09:45(1年以上前)

>ari123さん

ご購入おめでとうございます!

例年新作発表後も半年くらいは旧モデルも流通しているようですので、まだしばらくはマイナーチェンジ前の文字盤が買える可能性がありますね!

SEA DWELLERのレターの有無は好みがあるかと思いますが、やはり使い込んだ自分の時計には愛着が湧くかと思います。
是非大切に使い込んで頂きたいなと思います!

書込番号:25726863

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

最安価格(税込):¥2,569,850登録日:2022年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング