『先日』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 登録

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:WATCHNIAN

最安価格(税込):

¥2,427,700

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (5製品)


価格帯:¥2,427,700¥2,427,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,427,700 (前週価格なし) 登録日:2022年 5月13日

  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]

『先日』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

先日

2024/08/20 22:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 のぶ1968さん
クチコミ投稿数:21件

夏季休暇にて家に帰り地方の正規販売店を訪問。
十数組待ちとのことでしたが最終日前日でしたので
約2時くらい待って電話がきて訪問。
3点の希望モデルを伝えしばし談笑しながら…
ご恒例の在庫の確認に。
数分後にトレーを抱えて戻ってこられました。
まさかとは思いましたが…出てきたのは136660黒文字盤でした笑笑
ちょい迷いましたが希望とは違ったため今回はお見送りとの事でした。
なかなかこれは踏ん切りが出来なかったですね笑笑

書込番号:25858834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/08/21 06:12(1年以上前)

3〜4年前だったと思いますが、サブマリーナを希望して出てきたのがディープシーのDブルーだったことがありました。
「デカっ!」と思いつつ、とりあえず試着してみて悩みましたが、同じくお断りしました。
だって厚すぎるんだもの。
でも今思えば、とりあえず買っといて後で売れば儲かったなぁ・・・なんて浅ましい思いがよぎります。(^^ゞ

書込番号:25859006

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2024/08/24 09:13(1年以上前)

希望モデルじゃないのならスルーで正解だと思います。制限モデルなら尚更だと思います。

書込番号:25862816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 のぶ1968さん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/19 22:46(1年以上前)

ダンニャバードさん
やはりちょっと躊躇しちゃいますよね?
出してもらえた事にドキドキとそわそわしちゃいますけど…笑笑
まぁお見送りもあっても良いかと思ってます!
支払いもかなりですので…?

書込番号:25967187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶ1968さん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/19 22:53(1年以上前)

>Explosive Manさん
希望モデルではなかったですね。
仰られる通りスルーする決断も必要ですよね?
確かに制限モデルですし…
どれだけ日頃から使いたいと思えるかは大事ですね!

書込番号:25967200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/11/21 23:09(1年以上前)

エクワンを売っぱらって後悔して…
今度はディープシーをスルーしたコトを後悔 泣泣
『とりあえず買っておいて、後で売れば良かった』って
セコイ思考は転売ヤーの思考と大差ないのでは?

なんか最近の『ロレに興味が無くなった』ってコメは
相場下落で小遣い稼ぎが出来なくなったから??

ロレをdisったり、欲しい本心が滲むコメがあったり
全く一貫性がない…
そんなんだから買えないのかも?ですね…知らんけど

Apple Watch を大事にしたら良いと思う…

書込番号:25969575

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日 5 2024/11/21 23:09:29
ケガの功名 2 2023/11/10 13:35:21
正規店にて購入 0 2023/08/13 16:49:53
ようやく2年ぶりに… 0 2023/05/31 21:08:38
正規店購入 0 2023/05/20 13:28:36
夏前に正規店で買えました。 0 2023/04/18 8:56:04
10/6(木)購入! 0 2022/10/06 16:38:14

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]
シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング