『とにかく焦げる』のクチコミ掲示板

2022年 4月下旬 発売

やきたて KAK-G101

  • 庫内は幅約26cmでトーストを一度に2枚、約20cmのピザも焼くことができるオーブントースター。
  • メニューに合わせて火力調節できる火力5段階切り替え。上部には遠赤ヒーターを搭載し、高級食パンもふっくらサクッと焼き上げる。
  • 「焼きアミ」「パンくずトレイ」は本体から取り外せて丸洗いが可能。面倒な庫内の掃除が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W やきたて KAK-G101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAK-G101の価格比較
  • やきたて KAK-G101のスペック・仕様
  • やきたて KAK-G101のレビュー
  • やきたて KAK-G101のクチコミ
  • やきたて KAK-G101の画像・動画
  • やきたて KAK-G101のピックアップリスト
  • やきたて KAK-G101のオークション

やきたて KAK-G101タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

  • やきたて KAK-G101の価格比較
  • やきたて KAK-G101のスペック・仕様
  • やきたて KAK-G101のレビュー
  • やきたて KAK-G101のクチコミ
  • やきたて KAK-G101の画像・動画
  • やきたて KAK-G101のピックアップリスト
  • やきたて KAK-G101のオークション

『とにかく焦げる』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAK-G101」のクチコミ掲示板に
やきたて KAK-G101を新規書き込みやきたて KAK-G101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

とにかく焦げる

2023/05/21 10:36(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAK-G101

スレ主 melon**さん
クチコミ投稿数:2件

買い直してから焦げてないトーストを食べた事がないくらい焦げちゃいます。冷凍のトーストには向かないのかも? もしくは朝の忙しい中、ずーっとオーブンの中を見守っていないといけない? そのくらい瞬間的に焦げてしまいます。20秒であっと言う間に焦げます。トースト2分って書いてありますが、2分では足りず。追加で40秒焼きたいところ。タイマーは30分のダイヤル式。3分もやったら焦げ焦げになってしまうのに誰が30分使うの? まったく使い勝手の悪いオーブントースターです。失敗!(冷凍のピッザも周りが焦げ焦げになります)

書込番号:25268659

ナイスクチコミ!25


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/05/21 11:08(1年以上前)

>melon**さん

こんにちは、冷凍食パンは焼く前に霧を吹きかけるといいみたいですね。
https://delishkitchen.tv/recipes/386614490243793273

書込番号:25268693

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/05/21 16:40(1年以上前)

冷凍パンを、トースターで中と外を丁度よく温めるのは難しいです

電子レンジで30秒程度軽く温めてから、トースターで表面をカリカリにするとよいです

書込番号:25268939

ナイスクチコミ!11


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/22 07:23(1年以上前)

冷凍って、普通解凍してからじゃないんですかね?
レンジの解凍機能じゃないんですから。
それとも、その製品では可能と書いてあるのですかね?

書込番号:25269593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAK-G101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のトレイについて 3 2023/12/29 15:09:08
とにかく焦げる 3 2023/05/22 7:23:23

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAK-G101」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

やきたて KAK-G101
タイガー魔法瓶

やきたて KAK-G101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

やきたて KAK-G101をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング