『キャッシュバックキャンペーンについて2』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:+201円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥175,159 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:+201円↑) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『キャッシュバックキャンペーンについて2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーンについて2

2022/12/29 07:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

スレ主 gpdaさん
クチコミ投稿数:30件 REGZA 65Z875L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z875L [65インチ]の満足度4

こんにちは。
キャッシュバックキャンペーンをLINEで応募した際、最後の応募ボタンを押した後、「受付完了」的なメッセージがなく、ページTOPに戻りましたが、受付完了のメールやツイートはありましたか?
応募された方、お聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:25073343

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/12/29 08:05(1年以上前)

>gpdaさん
よく覚えてませんご、最後の完了ボタンは
あったはずです。
出ないと完了の判断ができないので。

いづれにしよ手続きが正常に完了すると
手続きが完了しましたとメールがきますよ。
私の場合、1日後にきました。

書込番号:25073359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gpdaさん
クチコミ投稿数:30件 REGZA 65Z875L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z875L [65インチ]の満足度4

2022/12/29 08:09(1年以上前)

>blue_leaf88さん

早速のご回答ありがとうございます。

やはり完了メールは届くのですね。

しばらく待ってみます。応募したのは昨日ですので・・・

書込番号:25073361

ナイスクチコミ!0


Clockasさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/29 16:05(1年以上前)

私も昨日応募しました。LINE上に応募完了と出てましたよ!

書込番号:25073876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Clockasさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/29 16:06(1年以上前)

画像つけ忘れました

書込番号:25073878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gpdaさん
クチコミ投稿数:30件 REGZA 65Z875L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z875L [65インチ]の満足度4

2022/12/29 17:00(1年以上前)

>Clockasさん

回答・画像ありがとうございました。
あらためて応募し直したところ、すぐに「応募完了」画面が出ました!

前回、応募完了にならなかった理由は、添付画像のように、以前に何度か表示させた応募フォームから入力した為と思われます。一番新しい応募フォームを使用したら、すんなり行きました。

助かりました。あらためてお礼申し上げます。

書込番号:25073947

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング