『コストコ 65インチ 送料無料168,800円』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥176,218 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『コストコ 65インチ 送料無料168,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコ 65インチ 送料無料168,800円

2023/11/16 00:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:999件

【ショップ名】
コストコオンライン

【価格】
65インチの価格になります。
送料無料168,800円

【確認日時】
11/15

【その他・コメント】
5年保証は8,000円追加となります。

5年保証をつけても176,800円なのでかなりの特価ではないでしょうか。

書込番号:25507229

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件

2023/11/16 17:37(1年以上前)

今、コストコに来たらブラックフライデーセールなのか159,800円で店頭に出てました。

書込番号:25508018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:999件

2023/11/16 18:56(1年以上前)

>特盛おにくさん
おおっ、情報ありがとうございます。
店頭は更に安いとは!

コストコはやっぱりオンラインよりも店頭の
方が安い事が多いですね。

私はこの機種を昨年末のキャッシュバックキャンペーン
で1等7万円が当選した時に購入したため
今回コストコでは購入しませんでしたが、次回の
参考にします!

書込番号:25508116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/11/19 22:02(1年以上前)

コストコオンラインでは在庫なしでした。
実店舗では159800円で、本日購入しました。
延長保証つけました。
安く購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:25512549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/23 20:34(1年以上前)

>blue_leaf88さん
先月も同じ値段で売られていました。

同じくらいの値段で65Z770L買っちゃったのでがっかりです…。

書込番号:25517894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


coo1217さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/26 13:45(1年以上前)

こちらで教えて頂いたとおりコストコ門真倉庫店で159,800円、5年保証上限20万で無事購入出来ました。まだ5、6台はありましたね。入会金払っても断然お得です。取り付けは自分で行いましたが不具合等なく今の所利用出来てます!

書込番号:25521686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング