『DENON 900HNE』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

PMA-900HNE

  • ネットワーク再生対応のフルサイズHi-Fiプリメインアンプ。Advanced High Currentシングルプッシュプル増幅回路を搭載している。
  • 可変ゲイン型プリアンプとパワーアンプによる2段構成を採用し、ノイズレベルの改善を実現し、繊細で透明感の高い空間表現力を獲得。
  • MM/MCのカートリッジ両方に対応するフォノイコライザーを搭載。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」により、多彩な音源を再生できる。
最安価格(税込):

¥101,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,000

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,000¥118,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

定格出力:50W/8Ω/85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-900HNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

PMA-900HNEDENON

最安価格(税込):¥101,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

『DENON 900HNE』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-900HNE」のクチコミ掲示板に
PMA-900HNEを新規書き込みPMA-900HNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DENON 900HNE

2023/10/17 23:03(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-900HNE

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
PS5に接続して使ってみたいのですが
ヘッドセットの線はどこに刺したらいいのでしょうか?

またPS5で使うにはどのようにしたらいいのですか?

書込番号:25468041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2023/10/17 23:27(1年以上前)

このアンプにはHDMI端子が無いので、
PS5は繋げられないと思いますが。
何故、このアンプを選んだのでしょうか?

書込番号:25468068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/17 23:33(1年以上前)

はじめまして!
返答ありがとうございます!
機能が凄いので気になって購入しました!

AmazonのレビューでPS5でも使用できるとあったのですが......

書込番号:25468071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/18 03:10(1年以上前)

>うにじるみこさん
こんにちは

DRA-900H-SPと 勘違いされているのでは?

書込番号:25468178

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/18 04:55(1年以上前)

>うにじるみこさん
こんにちは

PS5 → テレビHDMI → テレビ光出力 → PMA-900HNE光入力

一応 音は アンプから出ます。

テレビは消音

書込番号:25468197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/10/18 08:04(1年以上前)

返答ありがとうございます

使用環境はゲーミングモニター PS5 ですね

PS5VC繋げてできたらなと思いましたが無理みたいですね!

書込番号:25468300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/18 08:08(1年以上前)

こんにちは!
DENON 900hneです!

書込番号:25468304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/18 08:14(1年以上前)

勘違いではなくDenonn 900hneでした!

書込番号:25468309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/18 08:16(1年以上前)

ですが無理な場合はゲーミングPC買う予定なのでPCに繋げようかなと思います!
返答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25468311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/18 08:36(1年以上前)

>うにじるみこさん
おはようございます。

私はM-CR612でテレビと光デジタルケーブルで音声を出したことありますが、夜中に突然M-CR612の電源がオンになることが多発したため結局テレビとの接続は諦めました。
PMA-900HNEはどうか分かりませんが光デジタルはHDMIより使い勝手は悪いかと思います。

テレビとの接続をお考えでしたらHDMI端子搭載アンプをお勧めします。

書込番号:25468327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/10/18 08:38(1年以上前)

*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*ございます!
返答ありがとうございます!

書込番号:25468331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-900HNE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-900HNE
DENON

PMA-900HNE

最安価格(税込):¥101,000発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-900HNEをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング