『WiFi 接続』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

PMA-900HNE

  • ネットワーク再生対応のフルサイズHi-Fiプリメインアンプ。Advanced High Currentシングルプッシュプル増幅回路を搭載している。
  • 可変ゲイン型プリアンプとパワーアンプによる2段構成を採用し、ノイズレベルの改善を実現し、繊細で透明感の高い空間表現力を獲得。
  • MM/MCのカートリッジ両方に対応するフォノイコライザーを搭載。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」により、多彩な音源を再生できる。
最安価格(税込):

¥106,038

(前週比:+3,138円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,038

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,038¥120,095 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

定格出力:50W/8Ω/85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-900HNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

PMA-900HNEDENON

最安価格(税込):¥106,038 (前週比:+3,138円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

『WiFi 接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-900HNE」のクチコミ掲示板に
PMA-900HNEを新規書き込みPMA-900HNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi 接続

2023/11/05 17:52(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-900HNE

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PMA-900HNEのオーナーPMA-900HNEの満足度5

買おうと思っているのですが、1つ気になるところがあります。

この機種、液晶画面がしょぼいのですが、WiFi の SSIDの選択や、パスワードの
入力は手動ではどうやるのでしょうか?

AOSSやWPSではなく、手動で入力できるかが気になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:25492762

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2023/11/06 15:59(1年以上前)

レスが付かないようですが、先ずは取説をご自身で調べたら如何でしょうか・・・

”手動で入力できるかが気になっています”

取説には、HEOSアプリを端末に入れて、そこからセットアップ、と書かれていますが。

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-amplifiers_ap/pma900hne

書込番号:25494069

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PMA-900HNEのオーナーPMA-900HNEの満足度5

2023/11/06 16:18(1年以上前)

15:00 頃着弾して、セットアップが今終わりました。

結果、HEOSアプリでWiFiの設定はできました。

途中何度も「予期せぬエラー」が出て、先に進まなかったので、DENONのサポート
を受けながらやっとセットアップ完了です。

予期せぬエラーで3回連続とまったので、サポートを受けましたが、原因不明です。
5回目くらいでうまくいきました。

自己完結しちゃいました。

お騒がせしました。

書込番号:25494093

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PMA-900HNEのオーナーPMA-900HNEの満足度5

2023/11/06 16:19(1年以上前)

補足:
 暗号キーの手動入力は無理なので、アプリ依存で成功するまでやるしかないです。

書込番号:25494098

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 PMA-900HNEのオーナーPMA-900HNEの満足度5

2023/11/06 16:28(1年以上前)

>YS-2さん

マニュアルは事前に公開されているものは当然読んでいます。

WiFi 暗号キーの手動入力に関する記述はどこにも見当たらなかったので質問させて頂きました。

実際にセットアップされたことのある方からの返信に期待していました。

書込番号:25494111

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-900HNE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-900HNE
DENON

PMA-900HNE

最安価格(税込):¥106,038発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-900HNEをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング