『オートコントロール機能について』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

PMA-900HNE

  • ネットワーク再生対応のフルサイズHi-Fiプリメインアンプ。Advanced High Currentシングルプッシュプル増幅回路を搭載している。
  • 可変ゲイン型プリアンプとパワーアンプによる2段構成を採用し、ノイズレベルの改善を実現し、繊細で透明感の高い空間表現力を獲得。
  • MM/MCのカートリッジ両方に対応するフォノイコライザーを搭載。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」により、多彩な音源を再生できる。
最安価格(税込):

¥101,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,000

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,000¥118,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

定格出力:50W/8Ω/85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-900HNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

PMA-900HNEDENON

最安価格(税込):¥101,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

『オートコントロール機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-900HNE」のクチコミ掲示板に
PMA-900HNEを新規書き込みPMA-900HNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

オートコントロール機能について

2024/01/10 11:35(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-900HNE

クチコミ投稿数:3件

テレビと本機をoptical接続(1ch)した場合、テレビの電源ONに連動してアンプの電源も入ります。
マニュアルには記載が無いのですが、オートコントロール機能が働いているのだと推測しています。
テレビ視聴時に必ずしもアンプを使いたい訳では無いため、オートコントロールを無効にしたいのですが、教えて頂けると有難いです。

書込番号:25578912

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/01/10 11:47(1年以上前)

>アルミ製さん
こんにちは
光デジタルの有無で反応しているなら、インプットセレクターで普段はRCA入力にしておけばどうでしょうか?

書込番号:25578920

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/01/10 14:04(1年以上前)

これ違う?

書込番号:25579034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2024/01/10 17:18(1年以上前)

アルミ製さん、こんばんは。

設定メニューから
TV→Auto-Play→OFFに設定する。

>Auto-Play
>本機にテレビの音声信号を入力すると、自動的に入力ソースを“TV Input”で設定した入力ソースに切り替えて、
>テレビの音声を本機で再生する“Auto-Play”機能の設定をします。

>On(お買い上げ時の設定):
>“Auto-Play”機能を有効にします。
>Off:
>“Auto-Play”機能を無効にします。

Webマニュアル
https://manuals.denon.com/PMA900HNE/JP/JA/DRDZSYmsieeyle.php

書込番号:25579200

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/01/10 19:36(1年以上前)

>アルミ製さん
TV入力信号を無効にすることが設定できるようなので、先の投稿は無効にして下さい。済みませんでした。

書込番号:25579347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/01/11 14:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
AutoPlayには入力ソースの変更だけ書かれていたため、電源は関係ないと勘違いしておりました。
TVの入力ソースをNoneとすることで、電源は入らなくなりました。

書込番号:25580225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-900HNE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-900HNE
DENON

PMA-900HNE

最安価格(税込):¥101,000発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-900HNEをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング