『heos 別の端末』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

PMA-900HNE

  • ネットワーク再生対応のフルサイズHi-Fiプリメインアンプ。Advanced High Currentシングルプッシュプル増幅回路を搭載している。
  • 可変ゲイン型プリアンプとパワーアンプによる2段構成を採用し、ノイズレベルの改善を実現し、繊細で透明感の高い空間表現力を獲得。
  • MM/MCのカートリッジ両方に対応するフォノイコライザーを搭載。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」により、多彩な音源を再生できる。
最安価格(税込):

¥101,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,000

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,000¥118,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

定格出力:50W/8Ω/85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-900HNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

PMA-900HNEDENON

最安価格(税込):¥101,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

『heos 別の端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-900HNE」のクチコミ掲示板に
PMA-900HNEを新規書き込みPMA-900HNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 heos 別の端末

2025/01/09 09:19(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-900HNE

クチコミ投稿数:4件

heosについて教えてください。
pma-900購入して、iPhoneでheosの接続はできました。
Androidでも接続しようと、heos インストールして接続試みたのですが、デバイスが見つかりません、となります。
なぜでしょうか?
端末もアンプもwifiです。ルーターは1台しかありません。

あと、iPhone ではBluetoothペアリングできず。iPhone の画面にpma-900が表示されない。
AndroidではBluetoothペアリングできました。10秒とかからず表示されました。
なぜでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:26029772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件

2025/01/09 11:20(1年以上前)

>デバイスが見つかりません

ルーターとの兼ね合いかも。繋ぐ周波数帯(2.4GHzまたは5GHz)を揃えてみては?

>iPhone の画面にpma-900が表示されない。

iPhoneはAirPlayで使えば良いかと。音質も良いし。

書込番号:26029875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2025/01/09 22:06(1年以上前)

>おでんおでんさん
ルーターのIPアドレスはプライマリを使用していますか?

書込番号:26030666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/10 08:32(11ヶ月以上前)

コピスタスフグさん

返信ありがとうございます。
ルーターはiPhone もAndroidも5gの周波数使っています。
現状はheos 及びAmazon music はiPhone。
YouTubeやその他はAndroid(Bluetooth接続)で使用しています。
Androidのほうで全て賄いたいのですが…いろいろ試してみます。

書込番号:26030919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/10 08:37(11ヶ月以上前)

>求道者Kさん

返信ありがとうございます。
プライマリ?詳しくなくて申し訳ありません。
特に何も弄ってないです。

書込番号:26030926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2025/01/10 10:29(11ヶ月以上前)

>おでんおでんさん
説明不足ですいません。
ルーターにはプライマリSSIDとセカンダリSSIDの2つのネットワークがあります。
この手のソフトはセカンダリを接続先にしてしまうと動きません。

iPhoneは問題ないとのことですのでプライマリSSIDになっていると思います。
逆にアンドロイドのWi-Fi接続はセカンダリSSIDになっていると考えられます。

試しにiPhoneの「設定」をタップしてWi-Fiの欄に表示されている文字列とアンドロイド
の場合の文字列を比較してみて下さい。同じではないと思うのですが・・・

もし、同じでなければアンドロイドの方もiPhoneと同じネットワークを選択して繋いで
みて下さい。

書込番号:26031028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/01/11 18:59(11ヶ月以上前)

コピスタスフグさん
求道者kさん

iPhoneオフにしてAndroidでheos接続試したらすぐ繋がりました。これが原因かはわかりませんが、今現在Androidでheos(Amazonmusic)楽しめてます。iPhone は仕事兼プライベートのメイン携帯なので、あまり遊びには使いたくなかったのです。

ネットワークオーディオは初心者なのでまた不明点あれば質問させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:26032780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-900HNE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-900HNE
DENON

PMA-900HNE

最安価格(税込):¥101,000発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-900HNEをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング