『デノンのプリメインは使ったことありませんが』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

PMA-1700NE

  • デノン創立110周年記念モデル「PMA-A110」の回路構成および高音質パーツを採用したUSB-DAC搭載プリメインアンプ。
  • パワーアンプにAdvanced UHC-MOSシングルプッシュプル増幅回路を搭載。差動2段アンプ回路を採用し、より素直な音質傾向となっている。
  • フォノイコライザーはMM/MC両方のカートリッジに対応。11.2MHzまでのDSD、および384kHz/32bitまでのPCM信号の入力に対応するUSB-DAC機能を搭載。
最安価格(税込):

¥149,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,800¥176,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥218,900

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-1700NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1700NEの価格比較
  • PMA-1700NEのスペック・仕様
  • PMA-1700NEのレビュー
  • PMA-1700NEのクチコミ
  • PMA-1700NEの画像・動画
  • PMA-1700NEのピックアップリスト
  • PMA-1700NEのオークション

PMA-1700NEDENON

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • PMA-1700NEの価格比較
  • PMA-1700NEのスペック・仕様
  • PMA-1700NEのレビュー
  • PMA-1700NEのクチコミ
  • PMA-1700NEの画像・動画
  • PMA-1700NEのピックアップリスト
  • PMA-1700NEのオークション

『デノンのプリメインは使ったことありませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1700NE」のクチコミ掲示板に
PMA-1700NEを新規書き込みPMA-1700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-1700NE

クチコミ投稿数:186件

スピーカーはHarbth モニター30をこれまでSoulnote SA1.0でマンション内で、クラシック交響曲中心に聞いてきました。そこへFyne AudioのF500が加わりました。歯切れのいい、金管をかなでてくれます。スピーカーAB切り替えのある手ごろなプリメイン探しています。デノンのPMA-1700,2500,A110から選ぶとすれば、どれがいいと思われますか。SACDデッキとしては、マランツのDV-9600を使っています。改良SL-1200でMCカートリッジの音も出すこと可能です。

書込番号:25803051

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/08 18:22(1年以上前)

>ハーベリーノさん
こんにちは

A110は、SPが1系統なので除外でしょうね。

2500NEが重心が低く、この価格帯でのコスパはいい方なので、

お薦めです。

クラシックなら、SX-1リミテッドでしょうけど、予算オーバーでしょうね。

書込番号:25803070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2024/07/08 18:45(1年以上前)

早速ありがとうございます。検討させていただきます。一時マランツのPM6007を手に入れてましたが、無音か音が出ているかだけで、とてもクラシック聞くには無理なアンプでした。デノンは25kgもあるのですね。別の話ですが、改良SL1200いいますのは、アーム部分を取り外して、オーディオクラフトのAC300pt2をとりつけてあります。ステンレス取付板は滋賀県の業者に特注しました。10年も前のことです。

書込番号:25803094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/08 23:57(1年以上前)

>ハーベリーノさん
D&Mは製品が多いせいか、自社の製品に関する十分なサポート能力を持っていません。
DENONもマランツもいくつか製品を持っていますが
・マランツ:サポートの指示通りにやっていたら、スピーカーを破損しそうになった。
・DENON:サポートによって言うことがバラバラ。分からないと開き直る有様。

ここら辺は織り込み済みで購入された方がいいですよ。いいモノ作ってもアフターが不十分
なら、意味はないです。自分のもっている商品のレビューでは高い評価付けていますが、
これは購入直後の感想で、アフターのレベルの件は反映していません。

書込番号:25803475

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:45件 PMA-1700NEの満足度4

2024/07/09 07:53(1年以上前)

ハーベリーノさん
ご提示された、DENONのプリメインアンプは、
全て、A.Bスピーカー切り替えは、出来ません。

お手頃な所で、ヤマハA-S801がA.B切替出来ます。
マランツよりは、断然駆動力が有ります。
DENON程低域は、出ませんが、透明感、解像度は、
互角以上です。

現状、ソウル丿ートをお持ちで、SP切り替え無し
ですが、A-1がグレードアップになりますね。

力強さでは、DENONが頭1つ抜けていますが、
全体の音のフラットさ、十分な駆動力では、
ヤマハは、コストパフォーマンスが異様に高いです。

バランス接続では、A-1の解像度と透明感が最強です。
1番見えない音が見えてクラッシックの気配も
掘り起こします。

書込番号:25803652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:45件 PMA-1700NEの満足度4

2024/07/09 08:02(1年以上前)

DENONでしたら。

PMA−1700NE
PMA−2500NE
A110の音は、店頭試聴し易いですから、
是非聴き比べて欲しいと思います。

他の2機種が広い音場を
作り出すバランスの良い音だとしたら。

PMA−2500NEは、高い情報量に支えられた音像を
作り出す、熱い音です。

是非とも聞き比べて下さい。

書込番号:25803656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2024/07/09 16:59(1年以上前)

皆さま多くのご意見ありがとうございます。単スピーカーということでしたら、SoulnoteのA-1も候補にくわえて大阪で視聴してきたいと思います。

書込番号:25804208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1700NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1700NE
DENON

PMA-1700NE

最安価格(税込):¥149,800発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-1700NEをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング