『左隅の赤いランプ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,996

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,996

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,996¥25,064 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPX-U760BMSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U760BMSの価格比較
  • DPX-U760BMSのスペック・仕様
  • DPX-U760BMSのレビュー
  • DPX-U760BMSのクチコミ
  • DPX-U760BMSの画像・動画
  • DPX-U760BMSのピックアップリスト
  • DPX-U760BMSのオークション

DPX-U760BMSケンウッド

最安価格(税込):¥16,996 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月上旬

  • DPX-U760BMSの価格比較
  • DPX-U760BMSのスペック・仕様
  • DPX-U760BMSのレビュー
  • DPX-U760BMSのクチコミ
  • DPX-U760BMSの画像・動画
  • DPX-U760BMSのピックアップリスト
  • DPX-U760BMSのオークション

『左隅の赤いランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U760BMS」のクチコミ掲示板に
DPX-U760BMSを新規書き込みDPX-U760BMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左隅の赤いランプ

2025/03/04 22:25(8ヶ月以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U760BMS

クチコミ投稿数:145件

本機左隅にある赤い三角のランプは常時点灯しているのですが、これを消す操作はないでしょうか?説明書を見てもそのような記述は見当たらないので無理なのかなとは思いますが、、、
そもそもこのランプは何か意味があるのでしょうか?

説明書に見落としがあるようでしたらお教え下さい。

書込番号:26098246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2955件Goodアンサー獲得:697件

2025/03/04 23:38(8ヶ月以上前)

>スマイル800さん
>説明書に見落としがあるようでしたらお教え下さい。

違うかも知れませんが、
説明書に無いみたいですね。
古いですが、価格コメに質問がありました

【恐らく、ロゴの「KENWOOD」Wの上にある赤い逆三角を象徴して、KENWOODブランドをアピールするためのものだと思います。】

みたいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/70202011235/SortID=7581029/

書込番号:26098302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:86件

2025/03/05 16:24(8ヶ月以上前)

多分意味なく見た目で綺麗だなぁとかだと思うので気になるならマッキーとかで黒く塗っとけば良いんじゃないですか

書込番号:26098974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2025/03/06 05:51(7ヶ月以上前)

>神楽坂46さん

情報ありがとうございます。

やはりどうにもならなそうですね。
気にしないよう努力しようかと思いますがマスキングテープでも貼って塗りつぶしてみようかと、、、

書込番号:26099652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2025/03/06 05:52(7ヶ月以上前)

>桜.桜さん

コメントありがとうございます。

書込番号:26099653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DPX-U760BMS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左隅の赤いランプ 4 2025/03/06 5:52:50
設定 3 2023/10/10 21:20:50

「ケンウッド > DPX-U760BMS」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U760BMS
ケンウッド

DPX-U760BMS

最安価格(税込):¥16,996発売日:2022年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U760BMSをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング