『生産終了したのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月18日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「Dyson Hyperdymium モーター」を搭載し、毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。ハンディクリーナーとしても使用可能。
  • 運転時間は最長約40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。
最安価格(税込):

¥25,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,400¥41,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時は最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUダイソン

最安価格(税込):¥25,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2022年 5月18日

  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオークション

『生産終了したのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了したのでしょうか?

2024/01/15 21:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

公式サイトでは製品一覧になく注文もできません。
昨年購入はしましたが、丁度良いサイズだっただけに残念です。

最近のモデルは重量は軽いのですが瓶容量が少ないので…

書込番号:25585616

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/15 21:22(1年以上前)

昨年買ったけど
また買うんですか?

書込番号:25585631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/15 22:27(1年以上前)

>タイミングが微妙さん

市場にある分で終わりなんじゃない

書込番号:25585731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオーナーDyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの満足度4

2024/01/16 19:53(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
自分は今すぐは買いませんが、家族などで機会があれば買いたい機種ではありますね。
大丈夫ですかー?

>アドレスV125S横浜さん
まぁ普通に考えて生産終了で在庫限りですよね。

書込番号:25586621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/18 12:23(1年以上前)

大丈夫ではないですねー

書込番号:25588219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオーナーDyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの満足度4

2024/03/21 00:29(1年以上前)

目立たないようになっていますが、まだ購入可能でした。

書込番号:25668420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

最安価格(税込):¥25,400発売日:2022年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング