『V7スリムから買い換え』のクチコミ掲示板

2022年 5月18日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「Dyson Hyperdymium モーター」を搭載し、毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。ハンディクリーナーとしても使用可能。
  • 運転時間は最長約40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。
最安価格(税込):

¥25,400

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,400¥41,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時は最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUダイソン

最安価格(税込):¥25,400 (前週比:-50円↓) 発売日:2022年 5月18日

  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUのオークション

『V7スリムから買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

V7スリムから買い換え

2024/11/04 11:51(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

スレ主 sora33さん
クチコミ投稿数:83件

2019年より使用していたV7スリムの故障で買い替え検討しています。
候補はこちらのV8スリムとV12スリム(Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N)です。
価格が2万円強の違いは運転時間、充電時間、形状の変化はありますが重さがあまり変わらず違いがわからないのですが、ここが大きく違うというところはありますでしょうか。

掃除箇所はフローリングとカーペットが混在しています。
ややズボラで掃除は頻繁ではなく、週1くらいといったところですが、絨毯のゴミ散り等はキレイにしたいです。
音の大きさはV7よりも大きくならなければさほど気にしないです。

書込番号:25949174

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 sora33さん
クチコミ投稿数:83件

2024/11/04 11:59(1年以上前)

SV12はこちらでした。
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FF

書込番号:25949181

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/11/04 14:44(1年以上前)

V6からSV18に変えましたが、ゴミ捨てはV6の方が圧倒的に楽です。
またゴミの分離もV8までの縦型ビンの方が優れていると思います。
SV18の良いところはバッテリーが着脱式なので簡単に付け替えて掃除を継続できることくらいです。
SV20も同様だと思いますので、予備バッテリー購入前提ならそこはすごくメリットになります。

書込番号:25949389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/11/04 15:04(1年以上前)

>sora33さん

V8スリムとV12スリムの主な違いは、
モーターの違いによる吸引力の違いもありますが、
V12の機種にはFluffy Optic™クリーナーヘッドが付いているので、
こちらが価格差に反映していると思います。

このヘッドはフローリングを掃除するときに、
ゴミを可視化できるので掃除具合を判断するのに凄く役に立ちます。

V8はON/OFFがトリガースイッチで吸引力の強弱が手動、
V12はON/OFFがボタン式で吸引力が自動も選択が出来、
モニターでバッテリー残量や残り稼動時間が分かるのも便利です。

自分はV12を使用しているのでどちらか1台を選択するなら、
多少高くても使い勝手の良いV12を選びます。

書込番号:25949409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sora33さん
クチコミ投稿数:83件

2024/11/05 13:06(1年以上前)

私としては予備バッテリーを購入する予定はないので、1台で完結するほうがありがたいですね。

書込番号:25950413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sora33さん
クチコミ投稿数:83件

2024/11/05 13:09(1年以上前)

V8とV12の違いについてありがとうございました。
電化製品は新しいものの方が良いと思います。
吸引力だけならV8かと思っていましたが、クリーナーヘッドやバッテリー残量がわかるのはありがたいです。
今のは急に止まるので。
比較ありがとうございます。

書込番号:25950419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BU

最安価格(税込):¥25,400発売日:2022年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT BUをお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング