『先日のアマゾンプライムで99800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 + Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11の価格比較
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のレビュー
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11の画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のオークション

TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月17日

  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11の価格比較
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のレビュー
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11の画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のオークション

『先日のアマゾンプライムで99800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11を新規書き込みTUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

先日のアマゾンプライムで99800円

2022/07/18 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11

クチコミ投稿数:5件

スペック的に安いかなーと、動画編集用に迷ったあげく結局買いませんでした。
書き込みがないところをみると不人気機種なんですかね。。。ゲームはやらないのでそこらへんの理由がわかりません。。。

書込番号:24838815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/18 05:37(1年以上前)

書き込みなし=不人気
ってことじゃありません。

不具合だらけ→不満のはけ口として書き込み
で、増えたりします。

不具合がない→不満がなく、わざわざ書くこともない
で、少なかったり、なかったりします。

書込番号:24838896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/07/18 09:18(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。
なるほど、確かにそうですね。
買おうとした機種なので、これに限らずこのシリーズはチェックしてます。

書込番号:24839082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/18 09:30(1年以上前)

発売間もない製品なので少ないかもしれませんが、カカクコムの投稿だけにこだわらず、

製品名 レビュー

で広いネット世界を検索してみるとよいでしょう。

書込番号:24839094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/07/18 10:48(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。
努めて探してみます。
近隣の家電量販店では、同じ、または近しい機種がないのが残念です。液晶画面とか共通だったりするので、それだけでも確認したいですね。

書込番号:24839224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11
ASUS

TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月17日

TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング