『コストコ和泉安い!』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED55C2PJA [55インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(55V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C2PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C2PJA [55インチ]とOLED55C3PJA [55インチ]を比較する

OLED55C3PJA [55インチ]

OLED55C3PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥208,000 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C2PJA [55インチ]のオークション

OLED55C2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED55C2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C2PJA [55インチ]のオークション

『コストコ和泉安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C2PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C2PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C2PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコ和泉安い!

2023/07/03 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C2PJA [55インチ]

【ショップ名】コストコ和泉

【価格】18777円

【確認日時】 2023/07/02

【その他・コメント】

書込番号:25328547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/07/03 13:09(1年以上前)

何か間違えていませんか?

正規価格より20万円以上安いですよ。

書込番号:25328565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/03 16:16(1年以上前)

買いに行きます!

書込番号:25328732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/07/03 20:01(1年以上前)

>コストコ和泉安い!

>【価格】18777円

本当にこの価格なんですか?

「OLED65C2PJA」の【価格】と【桁】を間違えていませんか?


桁間違えだと「OLED55C2PJA」としては、それ程「安い!」という訳では無いと思いますが...

書込番号:25328936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/07/03 20:32(1年以上前)

量販店価格は20万円台なので、仮に19万円だった場合でもLG正規販売店としては最安です。

書込番号:25328976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2023/07/03 21:32(1年以上前)

コストコの5月末のLGフェアで190,800円で売っていたので、在庫限りで187千円程度ならあり得る金額ですね。

書込番号:25329054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED55C2PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C2PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C2PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED55C2PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング