『77インチ購入』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

OLED77B2PJA [77インチ]

  • 「Dolby VisionIQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動で最適化し、立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する有機ELテレビ(77V型)。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル 5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。
  • 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振ると、PCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED77B2PJA [77インチ] の後に発売された製品OLED77B2PJA [77インチ]とOLED77B3PJA [77インチ]を比較する

OLED77B3PJA [77インチ]

OLED77B3PJA [77インチ]

最安価格(税込): ¥270,000 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77B2PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77B2PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77B2PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77B2PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77B2PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77B2PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77B2PJA [77インチ]のオークション

OLED77B2PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月28日

  • OLED77B2PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77B2PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77B2PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77B2PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77B2PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77B2PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77B2PJA [77インチ]のオークション

『77インチ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77B2PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77B2PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77B2PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

77インチ購入

2022/08/21 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77B2PJA [77インチ]

スレ主 ko2ko2ko2さん
クチコミ投稿数:22件

77B2 都内某店で税込38.5万で購入
もう2ヶ月待てば35万位で買えたかも

書込番号:24887289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ko2ko2ko2さん
クチコミ投稿数:22件

2022/08/21 15:53(1年以上前)

一応画像を

書込番号:24887293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/08/21 17:09(1年以上前)

35万円!
良い買い物されましたね!羨ましい!

書込番号:24887393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko2ko2ko2さん
クチコミ投稿数:22件

2022/08/21 17:28(1年以上前)

いや税抜きが35万で税込だと38.5万でした

書込番号:24887421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED77B2PJA [77インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED77B2PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77B2PJA [77インチ]

最安価格(税込):¥370,000発売日:2022年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

OLED77B2PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング