『77インチがコストコで246,800円』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

OLED77B2PJA [77インチ]

  • 「Dolby VisionIQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動で最適化し、立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する有機ELテレビ(77V型)。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル 5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。
  • 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振ると、PCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED77B2PJA [77インチ] の後に発売された製品OLED77B2PJA [77インチ]とOLED77B3PJA [77インチ]を比較する

OLED77B3PJA [77インチ]

OLED77B3PJA [77インチ]

最安価格(税込): ¥270,000 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77B2PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77B2PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77B2PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77B2PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77B2PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77B2PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77B2PJA [77インチ]のオークション

OLED77B2PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月28日

  • OLED77B2PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77B2PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77B2PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77B2PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77B2PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77B2PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77B2PJA [77インチ]のオークション

『77インチがコストコで246,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77B2PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77B2PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77B2PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

77インチがコストコで246,800円

2023/05/22 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77B2PJA [77インチ]

スレ主 koba00さん
クチコミ投稿数:93件

【ショップ名】
コストコオンライン

【価格】
77インチ 246,800円

【その他・コメント】
延長保証は別途8,000円です。
ドット抜けや、リモコンも対象です。
ずっとウォッチしてましたが、ここまでの特価は初めてかと思います。早速購入しました。

書込番号:25270680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
rn35w2さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/27 09:08(1年以上前)

コストコオンライン気になります。
今まで利用したことがないのですが、有料会員にならないと価格表示がされないのですか?
現時点でまだ在庫ありそうですか?

書込番号:25275901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba00さん
クチコミ投稿数:93件

2023/05/27 14:15(1年以上前)

>rn35w2さん
今現在は在庫ありです。
コストコオンラインはログインしないと価格表示されない仕様となっています。
すぐ売り切れると思って、メルマガで案内が来たその日のうちに購入したのですが、そうでもなかったようですね。
値引き販売は6/4までとなっており、在庫限りとなります。おそらく、店舗でも同じ価格と思いますが、前の投稿で店舗購入は送料別途と書かれていましたので、要確認と思います。

書込番号:25276300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rn35w2さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/27 20:52(1年以上前)

koba00さん返信ありがとうございます。
返信を見てさっそくコストコオンラインを確認してみましたら残念ながら在庫切れとなっているようです。

書込番号:25276778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rn35w2さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/27 20:59(1年以上前)

>koba00さん
ちなみにOLED77C1PJBの方は在庫はまだあるようですが、価格はいくらか分かりますか?

書込番号:25276795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koba00さん
クチコミ投稿数:93件

2023/05/27 22:00(1年以上前)

>rn35w2さん
C1は349,800円です。
在庫切れでしたか。
お力になれず申し訳ありませんでした。

書込番号:25276866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rn35w2さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/27 22:43(1年以上前)

>koba00さん
こちらこそ情報を色々提供頂いてありがとうございました。

書込番号:25276925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rn35w2さん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/05 20:45(1年以上前)

お尋ねします。
コストコのLGフェアというのは過去どのくらいのスパンで開催されているのですか?

書込番号:25289077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba00さん
クチコミ投稿数:93件

2023/06/06 10:13(1年以上前)

>rn35w2さん
きちんと見ているわけではありませんが、
感覚的には半年に一回程度開催している印象があります。
確か前回はA1が30万円切る程度だったと思います。
少しづつ金額が下がる中で、今回はフェアと在庫処分のタイミングが重なったのではと思います。
画面大きくて素晴らしいです。
良い買い物ができたと思っています。

書込番号:25289845

ナイスクチコミ!1


rn35w2さん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/09 21:45(1年以上前)

こんばんは。
OLED77C1PJBがコストコオンラインで279000円ででていますがこれは買いでしょうか?

書込番号:25294848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba00さん
クチコミ投稿数:93件

2023/06/10 11:44(1年以上前)

>rn35w2さん
値下げが止まらないですね。
円安や物価高の環境でこの価格帯は魅力だと個人的には思いますが、そろそろ底値なのかもしれませんし、もっと待てばまだ下がるのかもしれません。
買いかどうかの判断は難しいところです。
世代が異なりますが、スペックはC1の方が上のようです。

書込番号:25295467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77B2PJA [77インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED77B2PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77B2PJA [77インチ]

最安価格(税込):¥370,000発売日:2022年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

OLED77B2PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング