『コストコで106,800円』のクチコミ掲示板

2022年 6月21日 発売

OLED65B2PJA [65インチ]

  • 「Dolby VisionIQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動で最適化し、立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する有機ELテレビ(65V型)。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル 5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。
  • 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振るとPCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。
最安価格(税込):

¥189,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥189,980¥229,999 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65B2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65B2PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65B2PJA [65インチ]とOLED65B3PJA [65インチ]を比較する

OLED65B3PJA [65インチ]

OLED65B3PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥188,800 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B2PJA [65インチ]のオークション

OLED65B2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥189,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月21日

  • OLED65B2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B2PJA [65インチ]のオークション

『コストコで106,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコで106,800円

2023/10/11 20:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]

スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件

【ショップ名】
コストコ
【価格】
106,800円
【確認日時】
2023年10月11日
【その他・コメント】
延長保証8,000円


合計114,800円でした。

書込番号:25458872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/11 20:54(1年以上前)

まぐ?

書込番号:25458898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件

2023/10/11 20:56(1年以上前)

まぐ?とは
とりあえず、まじです。9日から値下げされてました。

書込番号:25458905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


チュモさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/04 10:59(1年以上前)

すごくお安いですね!
情報提供ありがとうございます。
77インチの価格かわかれば是非教えていただけないでしょうか?

書込番号:25490788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件

2023/11/04 11:02(1年以上前)

その後値上げしてました(´・_・`) 値段見たら載せますね!

書込番号:25490792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チュモさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/04 11:53(1年以上前)

限定数量だったんですね。
ありがとうございます、参考になりました!

書込番号:25490862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65B2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B2PJA [65インチ]

最安価格(税込):¥189,980発売日:2022年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

OLED65B2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング