『本日届きました!』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

CD 60 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):

¥93,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,050

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,000¥108,566 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD 60 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD 60 [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD 60 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD 60 [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD 60 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD 60 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD 60 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD 60 [シルバーゴールド]のオークション

CD 60 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥93,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月中旬

  • CD 60 [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD 60 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD 60 [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD 60 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD 60 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD 60 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD 60 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]

『本日届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD 60 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
CD 60 [シルバーゴールド]を新規書き込みCD 60 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

本日届きました!

2022/05/29 16:02(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]

スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:42件 CD 60 [シルバーゴールド]のオーナーCD 60 [シルバーゴールド]の満足度5

6月中旬の発売かと思っていて油断していました。
昨日発送連絡があり、本日届きました。
Model 40nに接続して聞いてみましたがとてもナチュラルに聴こえるのにしっかり解像度があってとても良い感じでした。

書込番号:24768324

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2022/05/29 18:46(1年以上前)

自分もModel 40nなので同じ顔のこちらを注文して明日届くのでちょっと楽しみです。

書込番号:24768583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/30 00:46(1年以上前)

 私もModel40nを購入しましたが、本日届きました。今までデノンの390を使っていましたが、海外に約5年行っていて最近戻ってくるとオーディオ環境もいろいろ変わっているので、自宅のも刷新を図っています。まずModel40nいいですね!TVとHDMIで繋げるのがいいし、高級感があるのが良いです!最近はほとんどYouTubeで音楽を聴いているので、YouTubeで聴く音楽の質を上げるのに最適です。スピーカーはZensor7を使っていましたが、購入前に十分吟味する前に購入してしまったのですがDALIの音は全く好きでなく、B&Wの603S2AEを注文して6月末の納品待ちです。(因みに海外では685S2を購入して聞いていましたが、凄く好きな音でB&W大好きです!)

 さて私は音楽は大好きですが、マニアの方が拘れるような耳も持っていなく、CDプレイヤーはどうしようかと迷っていました。デザインを考えるとSACD 30nですが、正直言ってデジタル機器で音質が向上するとも思えなく、30万円弱の出費は厳しいと思っていた中、このCD60はデザイン良し、価格良しで計画外で購入しようと思います。マランツ系ばかりになってきましたが、音・デザインともマランツはとても好みで良いと思います。

書込番号:24769099

ナイスクチコミ!5


スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:42件 CD 60 [シルバーゴールド]のオーナーCD 60 [シルバーゴールド]の満足度5

2022/05/30 09:12(1年以上前)

>Kenta7さん
私も685S2で聴いているので同じ環境ですね。
個人的にはこの組み合わせとても好きな感じで満足しています。

書込番号:24769394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2022/05/30 18:48(1年以上前)

>n6aさん
>Kenta7さん

本日届いて聴いてみましたが結構良い感じですねえ。
同軸とアナログ聴き比べましたがやはりアナログの方が柔らかい音で綺麗に鳴りますね。まあ操作性も含めアナログの方が1枚上手でこのCD60で十分かなって。

因みにスピーカーはB&Wの603S2AEです。

書込番号:24770114

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD 60 [シルバーゴールド]
マランツ

CD 60 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥93,000発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD 60 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング