『表面のパネルは、何製でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

CD 60 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):

¥94,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,050

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,050¥108,566 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD 60 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD 60 [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD 60 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD 60 [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD 60 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD 60 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD 60 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD 60 [シルバーゴールド]のオークション

CD 60 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥94,050 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月中旬

  • CD 60 [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD 60 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD 60 [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD 60 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD 60 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD 60 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD 60 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]

『表面のパネルは、何製でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD 60 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
CD 60 [シルバーゴールド]を新規書き込みCD 60 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

表面のパネルは、何製でしょうか?

2022/06/29 19:27(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]

スレ主 JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

こんにちは。
本機を検討していますが、中央の浮き上がったパネルは、アルミ製でしょうか、プラスチック製でしょうか?

書込番号:24815387

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/02 22:03(1年以上前)

>JONHI03さん
先日オーディオショップの店員さんが、
「パネルは30はアルミですが、40はコストダウンで樹脂製なんですよ」
と話をしていたので、60も同じく樹脂製の可能性が高そうです。

書込番号:24819387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

2022/07/03 08:27(1年以上前)

>だしぼんしゃんさん

コメントありがとうございます。
樹脂製ですか。
ミドルクラスなのでしかたないですね。

書込番号:24819751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2023/01/03 17:43(1年以上前)

このパネルの横は光りますか?

書込番号:25080980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD 60 [シルバーゴールド]
マランツ

CD 60 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥94,050発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD 60 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング