『デノンDCD−1600NEとどちらがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥91,000

(前週比:-3,050円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,000¥104,500 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD 60 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD 60 [ブラック]の価格比較
  • CD 60 [ブラック]のスペック・仕様
  • CD 60 [ブラック]のレビュー
  • CD 60 [ブラック]のクチコミ
  • CD 60 [ブラック]の画像・動画
  • CD 60 [ブラック]のピックアップリスト
  • CD 60 [ブラック]のオークション

CD 60 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:-3,050円↓) 発売日:2022年 6月中旬

  • CD 60 [ブラック]の価格比較
  • CD 60 [ブラック]のスペック・仕様
  • CD 60 [ブラック]のレビュー
  • CD 60 [ブラック]のクチコミ
  • CD 60 [ブラック]の画像・動画
  • CD 60 [ブラック]のピックアップリスト
  • CD 60 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD 60 [ブラック]

『デノンDCD−1600NEとどちらがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD 60 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD 60 [ブラック]を新規書き込みCD 60 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]

スレ主 JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

こんにちは。
デノンDCD-1600NEを検討していたところ、本機が発売になりましたので、気になっています。
ほぼ同価格帯ですが、やはり6年間の時間差があるので、本機の方が優秀なのでしょうか?
デノンの次期型を待ってもいいのですが、同じ会社なので競合モデルはださないのかな。
(デノンはひとクラス下のDCD-900NEを発売したばかりですよね)
周辺機器は次のとおりです。
よろしければアドバイスをお願いします。

<周辺機器>
AVアンプ:ヤマハRX-A2080
スピーカー:ビクターSXLT55MK2

書込番号:24809758

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2022/06/25 14:25(1年以上前)

>JONHI03さん
こんにちは

以前1600NEを使ってましたが、

フラット調で 聴きやすいですが、情報量は 少々少なめです。

SACDの読み込みも10秒近くかかりました。トレイの開閉にも難がありましたが、今は多分改良されているでしょう。

マランツは、すっきりした音調なので、ここが聴き手の分かれ目になりそうですね。

書込番号:24809771

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/06/25 15:39(1年以上前)

>JONHI03さん こんにちは

CD 60は新型としての魅力はありますが、CDプレヤーは既に完熟商品で、新型に期待できるものはほぼ無いです。
この商品発売の少し前にマランツは現行機種の値上げをしました、理由は半導体その他資材の値上がりとのことです。
また、新型での何らかの不具合も気になりますが、それらは一年以内に修正されるようなので、レビュー評価を
お待ちになるのも一案です。

DCD-1600NEは材料値上がり前から作られており、既に多くのユーザーから高い評価を得ています、詳しくは
ここのユーザーレビューをご覧ください。(総合で平均点が4.63)

同じ会社と言っても、ONKYOやパイオニアの例を見てもお分かりの通り、マランツ単体では苦しい状況となり、DENONの傘下に
入ったわけで、お互い切磋琢磨してモノづくりをしています、その点では遠慮は無いと思います。

書込番号:24809863

ナイスクチコミ!5


スレ主 JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

2022/06/27 21:17(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>里いもさん

コメントありがとうございます。
他のクチコミでも同じ質問をしたところ、やはり発売時期で性能差があるわけではないようですね。
そうするとデザインはデノンの方が好みです。
もう少し様子を見たいと思います。

書込番号:24813085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD 60 [ブラック]
マランツ

CD 60 [ブラック]

最安価格(税込):¥91,000発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD 60 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング