『こちらの製品とCD6007の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥91,000

(前週比:-3,050円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,000¥104,500 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD 60 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD 60 [ブラック]の価格比較
  • CD 60 [ブラック]のスペック・仕様
  • CD 60 [ブラック]のレビュー
  • CD 60 [ブラック]のクチコミ
  • CD 60 [ブラック]の画像・動画
  • CD 60 [ブラック]のピックアップリスト
  • CD 60 [ブラック]のオークション

CD 60 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:-3,050円↓) 発売日:2022年 6月中旬

  • CD 60 [ブラック]の価格比較
  • CD 60 [ブラック]のスペック・仕様
  • CD 60 [ブラック]のレビュー
  • CD 60 [ブラック]のクチコミ
  • CD 60 [ブラック]の画像・動画
  • CD 60 [ブラック]のピックアップリスト
  • CD 60 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD 60 [ブラック]

『こちらの製品とCD6007の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD 60 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD 60 [ブラック]を新規書き込みCD 60 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの製品とCD6007の違い

2022/08/13 03:38(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]

スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

こちらCD60はCD6007より上位モデルなわけですが、どう音が違う物なのでしょうか?
CD6007より解像度が高いや音の伸びが違ったりなのですか?
下位モデルと上位モデルの違いが知りたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:24875483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2022/08/13 06:49(1年以上前)

>Mission49さん
こんにちは

大きくはDACが、変わっているので、音質にも変化はあると思います。

ただ、好みかどうかは分かれるところですので、

どちらがいいかは、Mission49さんの好み次第ですね。

書込番号:24875548

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/08/13 09:12(1年以上前)

>Mission49さん

一般的に聴感上で情報量の違いが出てきますが。。
システムトータルで表現できるものでないと違い分かりませんよ

書込番号:24875707

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

2022/08/14 16:36(1年以上前)

>kockysさん
>オルフェーブルターボさん

ありがとうございました!

書込番号:24877689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > CD 60 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD 60 [ブラック]
マランツ

CD 60 [ブラック]

最安価格(税込):¥91,000発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD 60 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング