『予約キャンペーンは?』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥168,875

(前週比:-1,125円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,875

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,560 (47製品)


価格帯:¥168,875¥295,900 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥168,875 (前週比:-1,125円↓) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション
RSS


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予約キャンペーンは?

2022/05/27 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:1274件

LUMIXのGH6を買ったばかりだけどR7が出たらまたこれが欲しくなってしまいました。で、R7にも予約キャンペーンはあるのでしょうか。この手の割引はキヤノンさんがやりだしたことでしたよね。

GH6の予約キャンペーンに応募してみたものの、必要書類の作成だの郵送だの予約証拠書類が入ってないので受付られないだの...かなり疲れたので「もうこりごり」というのが正直なところなんですが。

書込番号:24765350

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:140件

2022/05/27 17:39(1年以上前)

>bluesman777さん

CANON iMAGE GATEWAY に会員登録しているので、メールで案内が来ました。
会員以外には案内のしようがないでしょうね。

https://ptl.imagegateway.net/contents/introduce/index.html

スクロールすると「会員登録はこちら」があります。
先ずは会員登録して、先にお進みください。

書込番号:24765395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4091件Goodアンサー獲得:352件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度4 Tomo蔵。 

2022/05/27 17:42(1年以上前)

キャンペーンは事前告知されますから、今回はないようです

キャノンオンラインショップの会員登録すれば
会員限定 カメラ・レンズに使える10% OFFクーポンはもらえます

残念ながら予約してもいつ届くは不明
https://cweb.canon.jp/eos/info/supply-announcement2007/

書込番号:24765398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:140件

2022/05/27 17:59(1年以上前)

追伸:

CANON iMAGE GATEWAY にログインしたら、
オンラインショップにありますので、のぞいてください。

書込番号:24765426

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10798件Goodアンサー獲得:1294件

2022/05/27 18:21(1年以上前)

まずは調べようよ。

書込番号:24765463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2022/05/27 19:00(1年以上前)

キャンペーンに応募するのに、書類の不備って、どうなんだろう。
不正を防ぐため、規定にそった応募するしかないでしょう。

今は変わったでしょうが、東京でパスポート申請に行った時。
事前に必要書類を聞いいたので、それらを持って、申請用紙に記載して列に並びました。
当時は2時間位並ぶのは普通でした。
自分の前の人の番になって、持っていたのは申請用紙と古いパスポートだけ。
窓口の人に、残り3つは?
と聞かれ、持ってきていないので、揃えてまた来てくださいと言われていた。
2時間並んだのが無駄に。(今はシステムが変わってそこまでは並ばいないでしょう)
なぜ、調べず行くのか、自分にはわかりません。

書込番号:24765516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/28 07:18(1年以上前)

EOS 7mark 2はキタムラが必要書類を準備してくれた
箱のバーコードの切り抜きは車の中でし郵便局へ直行

書込番号:24766099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1274件

2022/05/30 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24770285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2022/05/31 00:37(1年以上前)

R7の予約キャンペーンは今の所有りませんね。

各メーカーも品不足です。
P社は数か月も待たされれば予約をキャンセルされてしまうという危惧が有るでしょうね。
だから待たせたお詫び的なキャンペーンは行う必要があります。

ただ、C、N、S社は待っても欲しい人は沢山居るので、あえてそういうキャンペーンはする必要も無いのでしょう。

昔はデジタル黎明時で1〜2年で機能が大きく進化し、各社バシバシ新製品を出していたので、そういうキャンペーンで顧客獲得も必要だったのでしょう。

書込番号:24770662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥168,875発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング