『表面処理は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.49kg HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのオークション

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56WHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月26日

  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wのオークション

『表面処理は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56W」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wを新規書き込みHUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

表面処理は?

2023/02/16 09:30(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56W

クチコミ投稿数:63件

陽射しのあるところで使わないとならないので
ノングレアが好きなんです。
メーカーのスペックをみても
ノングレアなのかわかりませんでした。
教えていただけると嬉しいです。

アスペクト比3:2の縦長画面は嬉しいですよね。

書込番号:25145077

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/16 11:53(1年以上前)

実機レビューを見ると光沢(グレア)。

>ただし、光沢液晶となっています。艶感があり画像が綺麗に見えますが、周囲の物や自分の顔が映り込みやすいです。光沢液晶が苦手な方はご注意下さい。
https://thehikaku.net/pc/huawei/22matebook-14.html#display

書込番号:25145214

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/16 14:22(1年以上前)

IntelモデルのHUAWEI MateBook 14のレビューですが、

>2K ファーウェイ フルビューディスプレイ
>MateBook 14のディスプレイは、解像度2160 x 1440の2Kディプレイになっています。

>MateBook 14の画面は、光沢のある「グレアパネル」ですので光を反射してしまいます。
https://www.rentio.jp/matome/2022/05/mateview_matebook-14_review/

HUAWEI MateBook 14 2022はCPUがAMDですが、商品紹介ホームページには、2K高精度ファーウェイ フルビューディスプレイとありますので、当然グレアパネルでしょう。

書込番号:25145389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/02/17 09:42(1年以上前)

>キハ65さん
教えていただきありがとうございます。

うーん、グレアかー、悩む。

書込番号:25146372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HUAWEI公式でセール 0 2023/07/14 11:57:15
会員限定セール 3 2023/03/18 15:33:22
表面処理は? 3 2023/02/17 9:42:54

「HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56W」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56W
HUAWEI

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月26日

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W56Wをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング