『iPhoneだけWi-Fi接続できない不具合発生中』のクチコミ掲示板

2022年 6月 9日 発売

HUAWEI Scale 3 Pro

8つの電極で22項目を測定できる体組成計

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両手両足 重量:2.25kg HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Proのピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Proのオークション

HUAWEI Scale 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 9日

  • HUAWEI Scale 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Proのピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Proのオークション

『iPhoneだけWi-Fi接続できない不具合発生中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3 Proを新規書き込みHUAWEI Scale 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneだけWi-Fi接続できない不具合発生中

2022/06/10 16:09(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Pro

クチコミ投稿数:2件

本日本体が届いてセッティングをしましたが、何度やってもWi-Fi接続できませんでした。
コールセンターに問い合わせしたところ、Androidは問題なく接続できるが、iPhoneの場合にWi-Fi接続できない不具合が多数報告されているとのこと。
解決策が分かり次第、連絡を、くれるということです。

なおWi-Fi接続できないと自動記録が一切使えないし、測定後の本体には体重と体脂肪率のデータぐらいしか出ない(詳細データは見れない)ので、高性能な本機を買った意味が全くありません。
すぐに使いたいiPhoneユーザーは購入を一旦見送った方が良いです。

書込番号:24786554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/06/10 16:16(1年以上前)

だてなべさまさん

多数の不具合報告があって分かっているのなら
注意書きを貼るくらいの対応を
HUAWEIから店へ依頼すればいいのにと思いました。

書込番号:24786559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/10 17:47(1年以上前)

>解決策が分かり次第、連絡を、くれるということです。

そんなものアテにしてたら何時までかかるか分かりませんよ。
購入店に交換・返品してもらいましょう。
(*^▽^*)

書込番号:24786675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/06/10 20:35(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
たしかにそうですよね。結局返品することに決めました。デザインは気に入ったので残念ではありますが、肝心の機能が使えないんじゃ持っててもしょうがないですしね…。

書込番号:24786952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/06/14 01:26(1年以上前)

iPhoneユーザーで気になってたのですが、様子見して正解でした。情報ありがとうございます。改善されるまで待ちます。

書込番号:24792371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/06/17 14:51(1年以上前)

iPhone アプリのアップデートでBluetoothの連携はできるようになりました。
ただし私はいまだにWi-Fiの接続できない状況です。

書込番号:24797817

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Scale 3 Pro

最安価格(税込):¥11,800発売日:2022年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Scale 3 Proをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング