『めんどくさい』のクチコミ掲示板

2022年 6月 9日 発売

HUAWEI Scale 3 Pro

8つの電極で22項目を測定できる体組成計

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両手両足 重量:2.25kg HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Proのピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Proのオークション

HUAWEI Scale 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 9日

  • HUAWEI Scale 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Proのピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Proのオークション

『めんどくさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3 Proを新規書き込みHUAWEI Scale 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

めんどくさい

2022/07/04 01:26(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Pro

Androidのアプリを使って、Bluetooth接続できて、WiFi設定もできていると思います。
全ての測定データを得られるのですが、その手順は以下の通りです。
1. スケールに乗ります。
2. スマホのアプリを立ち上げます。
3. [デバイス]をタップしてScale 3 Proをタップ
4. 開始をタップ
5. [完了]表示を待つ
WiFiがついているんだから、アプリ起動しなくてもHuawaiサイト経由でアプリデータもアップデートされるんだろうと思っていましたがそうではないみたいな感じです。
上記手順で行わないとScaleに体重が表示されるだけのようです。
もっと簡単に使う方法があるのでしょうか?

書込番号:24820909

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/04 07:28(1年以上前)

充分最低限だと思いますが、それでも手間と感じるなら主さんはそもそもアプリと連動する機器が使えないのでしょう。
アプリと連動しない製品か、別の製品を探して買い換えるしかないのでは。

書込番号:24821002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/07/06 16:56(1年以上前)

レスポンスありがとうございます。
今のところこうしないとデータがスマホに行かないのでやっていますが、もし、これしかできないのであれば、かなりお粗末なソフトウエアだと思います。WiFiは接続するけど全く使用されていないんですよ。
上に書いた手順はWiFi設定しなくてもできるんです。
WiFi設定してるんだからもっとスマートにできるはずだろうと思って投稿しました。

書込番号:24824239

ナイスクチコミ!6


QurooLeさん
クチコミ投稿数:15件

2022/08/16 20:08(1年以上前)

私も同じ現象になりました。Wi-Fiマークが点滅してますよね。これは仕様じゃなくて不具合だと思います。最初はできてましたし。
私は工場出荷時に初期化してみたところ繋がるようになり、体重計乗るだけで更新されました。アプリは起動不要。
二、三日使えてたのですが、また本日同じ現象に悩まされています。
ファームウェアで改善されると良いのですが。

書込番号:24880842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2023/04/10 23:55(1年以上前)

WiFiマークが点滅している場合は、体重計に乗ってアプリから「工場出荷時の設定に戻す」を選択すればいいだけです。

この後WiFi接続を再設定すれば、クラウド経由でアプリにデーターが反映されるようになります。この際設定が出来なければ、WiFiルーターなどに問題があるのかもしれません。

書込番号:25217203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/27 18:39(1年以上前)

アプリ画面を下にスワイプでクラウドと同期できませんか?

書込番号:25238516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Scale 3 Pro

最安価格(税込):¥11,800発売日:2022年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Scale 3 Proをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング