『ペアリングができなくて困っております。』のクチコミ掲示板

2022年 6月 9日 発売

HUAWEI Scale 3 Pro

8つの電極で22項目を測定できる体組成計

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両手両足 重量:2.25kg HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Proのピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Proのオークション

HUAWEI Scale 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 9日

  • HUAWEI Scale 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Proのピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Proのオークション

『ペアリングができなくて困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3 Proを新規書き込みHUAWEI Scale 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペアリングができなくて困っております。

2023/08/17 12:27(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Pro

スレ主 Ayahagaさん
クチコミ投稿数:3件

Bluetooth接続ができなくて困っております。
体重計を起動し、Bluetoothマークが点滅している状態で
アプリからScale Proデバイスの追加を選択しておりますが、何も検出されません。

試せることは一通り試してみたのですが、他に試せることはありますでしょうか?
それとも製品不良なのでしょうか。

スマホ端末はMotorolaのmoto g52j 5g ii アンドロイドバージョンは12です。
Huawei Health アプリはApp Galleryから最新の物をインストール(v13.1.6.310)しております。

また、Huawei Band 8は問題なくペアリングできております。

【試したこと】
・Huawei Health アプリの再インストール及びキャッシュの削除
・端末の再起動
・Bluetoothの ON/OFF
・体組成計の電池の交換
・Wi-Fi の5Gと2.4Gの切り替え
・本体QRコードの読み取り(Huawei HealthアプリのDLページに飛ばされます)

お詳しい方、どうかご助言をいただけないでしょうか。

書込番号:25386591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/17 13:40(1年以上前)

有効な方法はリセットボタンの長押しくらいでしょう。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15770539/

一度アンインストールして、直接APKからインストールしてみるのも手かもしれません。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15816531/

また、g52jのBluetoothがおかしかった人もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24867797/

解決できないのであれば、初期不良の可能性があるとしてサポートに問い合わせたほうがいいでしょう。

書込番号:25386668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ayahagaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/17 14:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
迅速なご助言ありがとうございます。

リセットボタンはどうやらアプリと連携していないと機能しないようで、長押ししても何も起こりませんでした。
Apkからの直接インストールも試してみましたが、効果がないようでして……。
仰る通り、端末相性か初期不良の可能性が高そうなので、サポートに問い合わせてみることにします。

ご丁寧に参考URLまでつけていただき、ありがとうございました。

書込番号:25386696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/17 17:53(1年以上前)

リセットボタンが効かないのは謎ですね。

APKからの確認は最新バージョンに問題がある可能性を確認するためのものなので、アップデートをキャンセルして古いバージョンのままで行う必要があります。

さらに、g52jのリセットでもダメだった場合は、問い合わせるしかないですね。

書込番号:25386952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ayahagaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/22 16:58(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご返信ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

あれから古いバージョンや、新しい電池を買って試してみたりしましたが、上手くはいきませんでした。
端末のリセットまではコストが高くて試せておりませんが、
サポートに問い合わせたところ、宅配修理サービスを案内してもらえました。

色々と解決策を提案していただき、ありがとうございました。 とても助かりました。

書込番号:25392943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Scale 3 Pro

最安価格(税込):¥11,800発売日:2022年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Scale 3 Proをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング