『縦置き収納可能?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 9日 発売

HUAWEI Scale 3 Pro

8つの電極で22項目を測定できる体組成計

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両手両足 重量:2.25kg HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Proのピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Proのオークション

HUAWEI Scale 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 9日

  • HUAWEI Scale 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Scale 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Scale 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Scale 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Scale 3 Proのピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3 Proのオークション

『縦置き収納可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3 Proを新規書き込みHUAWEI Scale 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

縦置き収納可能?

2024/06/08 11:42(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Pro

クチコミ投稿数:2件

この製品は縦置き収納しても測定値に誤差は出ませんか?タニタの製品には縦置き補正機能のあるものもありますが、この製品にもあるのでしょうか?

書込番号:25764726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/08 13:14(1年以上前)

メーカーに訊かないと分からない内容ですね。
この価格でソコまでの設計は考えてないとおもいますけど・・・?

尤も問い合わせても、分からないとしか返答されないんじゃないですか。
サポセンでの限界でしょう。
(^_^;)

書込番号:25764834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/08 13:19(1年以上前)

投稿した後でユーザーガイドを見て、下記記載を見つけました。

保守部分
***********************************************************
この体組成計にはガラス部品が含まれています。使用中に割れた場合、けがをする恐れがあ
ります。割れた場合は、直ちに使用を中止し、素手や素足でガラスに触れないようにしてく
ださい。
***********************************************************

やっぱりムリじゃ無いですか。価格も価格だし・・・
(*^_^*)

書込番号:25764836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/06/08 14:17(1年以上前)

>迷走政治家さん

>• 体組成計は乾燥した場所に置き、強い日差しや埃を避けてください。

としか書かれていないので、縦置きがダメとは書かれていませんね。
最近の体重計はロードセル計測なので、測定のときに水平にすれば誤差は出ないでしょう。

書込番号:25764871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/06/08 15:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ロードセルについては全く無知でした。ネットで調べてみましたが、難しくて良く分かりませんでしたが、要は力の大きさ(歪み)を電気信号に変える変換器のことのようですね。

昔からあるバネの反発力を利用した秤とは全く違うようです。

ロードセル式の体重計を作っている側からすると、「縦置き対応?」と聞かれても、「何、それ?」という感じなのかもしれません。

この体組成計が大きいのも、普通に縦置きすることを想定しているからかもしれませんね。

書込番号:25764946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Scale 3 Pro

最安価格(税込):¥11,800発売日:2022年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Scale 3 Proをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング