『耳当て通話は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月26日 登録

Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリー

  • 狭額縁による高画面占有率83%のマルチタッチ対応の8.0型ワイドIPSパネル、ドルビーオーディオ対応のオーディオ機能を搭載したタブレットPC。
  • クアッドコアプロセッサーを搭載し最大約12時間の長時間駆動が可能。長時間のブラウジングやビデオ視聴、SNS、音楽再生などさまざまな用途に使える。
  • 目が疲れにくいブルーライトを低減する技術を搭載し、長時間の視聴でも快適。約8.15mmの薄さで金属製の背面カバーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Helio A22/2GHz Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのオークション

Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月26日

  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリー

『耳当て通話は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

耳当て通話は可能でしょうか?

2022/12/14 02:10(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリー

スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

こちらの機種は耳当て通話は可能でしょうか?
また不可の場合、タブレットで可能な機種教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25052445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/12/14 02:34(1年以上前)

現在、音声回線に対応しているものは下記のように怪しげなものしかありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3N2VXRS
対応バンド的にソフトバンク向けといえます。購入する場合は、ソフトバンクVoLTEに対応しているか問い合わせたほうがいいでしょう。

古いHuaweiのタブレットはドコモ回線での3G通話に対応しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001211493/SortID=23959861/

書込番号:25052449

ナイスクチコミ!0


スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

2022/12/14 03:46(1年以上前)

ありがとうございます!
MediaPad M5 lite 8 を検討してみます

書込番号:25052464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2022/12/14 05:45(1年以上前)

>MediaPad M5 lite 8 を検討してみます

現在はandroid13が最新ですが、MediaPad M5 lite 8はandroid9止まりですよ?

書込番号:25052493

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/14 09:02(1年以上前)

>>こちらの機種は耳当て通話は可能でしょうか?

>>MediaPad M5 lite 8 を検討してみます

MediaPad M5 lite 8はスピーカーから音声通話内容がザザ漏れ状態です。
周囲に通話内容を聞かれたくないなら、イヤホンを使用して下さい。

書込番号:25052616

ナイスクチコミ!0


スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

2022/12/14 09:35(1年以上前)

かんたんスマホとして使うつもりですが(笑)
9までだと問題あったりしそうですか?

書込番号:25052645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/14 10:05(1年以上前)

>>9までだと問題あったりしそうですか?

私はMediaPad M5 8.4インチ LTEモデルでAndroid 9で使用していますが、特に問題は有りません。

またSIMはIIJmioの音声SIMを挿しており、スピーカーから通話内容はザザ漏れ状態ですが、通常での電話はiPhoneメインなので非常用に使用するのでスピーカーホン状態でも気にしません。

書込番号:25052677

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/12/14 11:53(1年以上前)

ドコモ3Gは今年すでに2GHz帯の提供を停止しており、2026年3月にはすべてのサービスを停止します。それまでに買い替えることになるとは思いますが。ソフトバンクは終了まで残り1年です。

また、古いOSの利用はメール・ブラウザ・SNSなどを利用する際にリスクが生じます。

書込番号:25052798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2022/12/14 17:51(1年以上前)

>9までだと問題あったりしそうですか?

セキュリティと脆弱性とかに関心が無いなら問題ないと思います。

書込番号:25053214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月26日

Lenovo Tab M8 ZA5H0155JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング