『アダプターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
※バッテリーは内蔵されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの価格比較
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのレビュー
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのオークション

Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの価格比較
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのレビュー
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP

『アダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPを新規書き込みLenovo Tab K10 ZA8T0021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプターについて

2024/02/09 09:34(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP

クチコミ投稿数:24件

アダプターは別売りみたいです。この製品はUSB Type-C規格12V3A(PD準拠)のアダプターがないと使用できないみたいです。今使用しているパソコンのアダプターを差し込むと「Please connect to the standard 12V 3A changer 」というメッセージがでるので購入せざるをえません。
で、USB Type-C規格12V3A(PD準拠)ですが、
これとか
https://www.amazon.co.jp/Powseed-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-Macbook-Dell%E3%81%AA%E3%81%A9%E5%AF%BE%E5%BF%9C-ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B0CJXWYRZC/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=4T9626VS5CJB&keywords=%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97c+12v+3a&qid=1707438395&sprefix=%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97c+12v3a%2Caps%2C155&sr=8-2

これって対応していますでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9CThinkpad-Chromebook-Chromebook%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-Lenovo%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B0CR48BL5C/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=4T9626VS5CJB&keywords=%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97c+12v+3a&qid=1707438395&sprefix=%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97c+12v3a%2Caps%2C155&sr=8-3

C-Cの12V 3A アダプタ(PD準拠)のアダプタがあれば教えて下さい。

書込番号:25615441

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/02/09 09:50(1年以上前)

>65W Type-C 20V 3.25A 15V 3A 12V 3A 9V 2A 5V 2A 急速充電器 ThinkPad P51s/x280/ T470/T470s/T570/x270/X1 Tablet/X1 Extreme/Lenovo Miix 720/Yoga 910/Yoga 5/ Yoga 5 PRO /Yoga S730 C930/ASUS 3Pro T303U/ASUS Pro B9440U機器対応 折畳式 USB/Type C 充電器 互換ACアダプター 交換のアダプター Hemo
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HN67BDN

書込番号:25615460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2024/02/09 23:42(1年以上前)

>yasumitsuyoさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

>USB Type-C規格12V3A(PD準拠)があれば教えて下さい。

36ワットPD規格対応充電器 と銘打たれているものであれば、どれでもOK(12ボルト×3アンペア=36ワット)。
品質的に何処がいいのかは不詳ですが、近所の家電屋でも手に入るメーカーのが無難でしょう。一応の目安で。

36ワットでなくても、それよりも上なら45でも65でも90でもいいですが、但し数字が大きいものほど概して嵩張るので、もし持ち歩くなら欲張らないのが吉です。

なおPD規格の充電器っていったらケーブル差し込み口はType-C、ないしは作り付けのコードの先端のプラグがType-Cになっています。
また、36ワットかそれより大きいワット数のPD充電器なら漏れなく12ボルト・3アンペアの出力が可能です。
いずれもPD規格っていうのが、上記じゃなきゃダメです、っていう取り決め・決まり事なので例外はないです。

なので品選びのキーポイントは「36ワット(以上)」で「PD規格対応」の二点だけです。

・・・ってう視点でいくと、挙げられたAmazonのそれら↓も仕様上使えはするでしょう。おそらく。
何故にそれを選んだか不詳ですが。
https://www.amazon.co.jp//dp/B0CJXWYRZC
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CR48BL5C
もしお買いになるなら、一応レビューの投稿数(そこそこの数があること)や内容(とんでもない悪評価がされてないか)も気にしてみてください。

ともあれ、よいお買い物を。

書込番号:25616387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/02/10 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:25617347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/02/10 18:47(1年以上前)

ありがとうございます。大変助かりました。

書込番号:25617352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アダプターについて 4 2024/02/10 18:47:34
3A12Vでしか充電できない? 8 2022/07/10 12:34:19

「Lenovo > Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP
Lenovo

Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング