Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003CJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003CJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月20日
『デジタルペンの替え芯について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003CJP
付属のデジタルペンの芯を紛失してしまったのですが、サポートに確認したら芯だけの購入はできないとの事。
どなたか汎用品で使えそうなものをご存じないでしょうか?
書込番号:25173367
0点
書込番号:25174729
1点
>baku23さん
情報ありがとうございます。
私も昨日Amazonで探し回ってみたのですが良さげなものは見つからず。。
ペン先の穴に細いピンを突っ込んでおよその長さを測定したら芯の長さは10~11mmくらいでしたが、
Amazonで売られているのはもっと長いやつか短いやつしか無く、あとはサイズが書かれていないのがほとんど。
試しに注文して使いものにならなかったらもったいないですし、だったら3千円くらい出してペンごと購入した方が安全かなと思ったり。
悩ましいです。。
書込番号:25174782
0点
ようやく替え芯見つけました。AliExpressです。
https://ja.aliexpress.com/item/4000685218534.html?spm=a2g0o.order_detail.order_detail_item.4.6c7416918WZS2o&gatewayAdapt=glo2jpn
標準の丸型と、先が尖ったタイプの2種類ありましたが無難に丸形を注文。
1個487円(3個1255円)に送料633円とちょっと高めですが、ペンごと購入することを考えたら安いかなと。
ちなみに、ダメ元で購入したプリンストンのPSA-TPMSというMPP対応のペンは使えませんでした。
ペン先だけでもと思いましたがペン先も使えませんでした(標準タイプとソフトタイプがあったのですがどちらもダメ)。
まぁ中古だったし、単6電池の替えが手に入ったと思って。。
書込番号:25204553
0点
「Lenovo > Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003CJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/01 15:37:52 | |
| 2 | 2023/03/05 23:02:22 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003CJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75










